« 爽やかDAY | トップページ | モザイクボックスイベントのちらし作りました »

夏まつり。猪名川花火大会。

Ina1

第61回猪名川花火大会。

川西市と池田市合同の花火大会。

今年は、池田市の施行70周年記念も兼ねていたので、その記念花火もあり、豪華めでしたね。

平野の駅前のパーキングに車を停めて、電車に乗って・・・ばあちゃんもみんな一緒に家族6人で、予定通り、池田側の河川敷へ。

Tuita 夕方6時過ぎ。

おとこ組は夜店めぐりを明るいうちにしつつ・・・。

私とさーやとばあちゃんは、食料調達組(笑)。

Kau

これらプラス、やきとうもろこし。歯に挟まろうとも、これは絶対外せません。→私が(笑)。

マンゴースムージーめちゃうまやったhappy02

Mango もう半分飲んでる写真だし・・・。

なんやかんやして、日が暮れ・・・

Yoru

花火あがる~~nightshine

Ina2 Hanabi

携帯でも、そこそこ撮れてますなcatface

ドドドー!と連発花火が上がるたびに、さーや、大拍手。

幼稚園の花火は恐がっていたのに、この花火は恐がらなかった。。。なんで?音の質が違うのか?

兄たちも、「この花火のほうが音全然恐くない~!」って言ってた。

涼しい河川敷で、屋台のものを食べながら、間近で花火。

日本の夏。

楽しいひととき、夏だけの癒しです。

Yomise

この日、一発だけ、「流れ星」の花火がありました。

また出るだろうと思っていたら、流れ星は一発限りだった。

我が家の中でも、見た人と、見逃した人と・・・。

周りでも、「流れ星だー!!」て人と、「えー!見てなかったー!」て人と・・・(笑)。

ワタシは、ばっちりみたぞー!何かいいことありますように~~!smile

|

« 爽やかDAY | トップページ | モザイクボックスイベントのちらし作りました »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

みかんアイスさんへ
こちらはまだまだ夏ですよー!!
朝晩は涼しくなってきていますが。
北海道はもう涼しくなりはじめているのですねえ。
ちょっとうらやましいような・・・。

流れ星花火今年はじめてみました!
花火も進化しますね~(笑)

パーツたち、バックなどにもたしかにいいかも♪
私が縫い縫いができればいいのですが(笑)。

投稿: みかんアイスさんへ | 2009年8月18日 (火) 13時52分

(o^-^o)水遊びに花火大会、夏ですな~。
こちらはもう夏休みが終わり、
しかも、夕方には涼しい風が吹く様になりました。
もう秋の気配がチラホラ・・・です。
流れ星花火なんてあるのですね。
見れたら願い、叶うかも?

アクセサリーパーツ、かわいい~heart01
シンプルなバッグにつけたらグンとかわいくなりそうですね。

投稿: みかんアイス | 2009年8月18日 (火) 09時12分

おかあちゃんへ
みた?流れ星。やっぱりあれ流れ星やったよねー!いえーい。ラッキー(笑)
ドラエモンもみたみた!1個はさかさま向いてたよね?(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2009年8月16日 (日) 23時25分

たいちままへ
お~無事に帰れたようで何より。
金曜日てことは、下道も利用したんかな?
娘ちゃん、喜んでくれてたんや(笑)どのあたりが喜んでくれてたんやろ?さーやかな~?
次に会ったときもよろしく~って言っておいてね♪
年末のホテル、いくいくー!!パパも「いつ誘ってくれるんやろって思っててん!」やってー(笑)

投稿: たいちままへ | 2009年8月16日 (日) 23時24分

流れ星、私も見たーhappy02
ドラえもんもあったやろ?見た?smile

投稿: おかあちゃん | 2009年8月16日 (日) 22時03分

随分さかのぼって読んでいかせていただきました。
金曜日に帰宅しました。
わが子も会えたことに喜んでたわ♪特に娘が☆
キャンプは実現しそうにないね~(笑)
まずは年末にホテル泊はいかが??
会員券使えるよ~smile

投稿: たいちまま | 2009年8月16日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30978453

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり。猪名川花火大会。:

« 爽やかDAY | トップページ | モザイクボックスイベントのちらし作りました »