« モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます | トップページ | 人生初?!夢の国へ行ってきました。 »

夏休み前の夏アクセ♪

ついに梅雨あけなのか~?!すごい雷でしたね~thunder

昨日は、オーダーいただいた方たちにアクセをお届けにいきました~catface

Order1 Order2

先日の紅茶で染めた紙も大活躍~happy01

しばしお話させてもらってたのしかったです♪いつもありがとうございます~!

cute

さて。私もしばし夏休みをいただきま~すsmile

その前に、夏用アクセたちを少し形にしました~。

まずは、ブレスレット。単体でも、重ねづけでもかわいいですよ~。マグネットタイプなので、着脱が簡単です。

Natu1_2

Matu2_2

さわやかカラーのネックレスに、フープピアス。

Usausa

Foopnatu

大きめのインパクトフラワー。POAMOCKでシルバーを出していましたが、今回はアンティークゴールドカラーです。

Hanahana1 Hanahana2

9日の伊丹のイベントに持っていきたいと思います~。

ではでは、しばし現実逃避~(笑)

Sora

|

« モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます | トップページ | 人生初?!夢の国へ行ってきました。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

あすかさんへ
コメントありがとうございます。
川西の方なのですね☆
シルバー色のピアスのこと、ありがとうございます♪明日の伊丹のイベントにはいくつか持参いたしますが・・・。
メールアドレスを入れていただいていたようなので、そちらにメールさせてもらいますね♪

投稿: あすかさんへ | 2009年8月 8日 (土) 13時26分

シルバーアクセサリー 私も欲しいな・・・

川西市に在住です。
ピアスが欲しいです。

投稿: あすか | 2009年8月 8日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます | トップページ | 人生初?!夢の国へ行ってきました。 »