« お昼にピッタリな餃子の皮のアレンジレシピ。 | トップページ | 爽やかDAY »

癒されるお花たち。

Summerhana

カラフルでかわいくて見ているだけでニヤニヤしてしまうパーツたち。眺めながら、これはネックレス用~、これはピアスに~、これはヘアアクセに~などなど、子供たちの相手をしながら、はたまた、バスケを見ながら(笑)、妄想するのが楽しいのです(爆)

最近、結構見かけるようになってきたこのお花ですが、カラフル揃えるとほんとかわいい。少しだけ大人と子供用のヘアピンにしました。

Hyyou

大人用のピン。よく見ていただくとわかるのですが、ピンの部分にも模様があり。ちょっとこれが効いてます。

こちらは、モザイクではなく、どこかに納品させてもらおうと考えています。

ヘアアクセ、こんなのも作りました。

Sorohair Booke

これちょっと見かけないお花たちで、インパクトあり~。こちらはイベント用かな。

以前にパーツにしていたものたちをネックレスにやっと形にできました。

今回はすかしパーツと合わせたのがちょっとしたブーム(笑)。

Kiirocameo Motteripink Torideka

Pinkblack Motteroper

ちょっとまたエンジンかかってきましたよ~upwardright

|

« お昼にピッタリな餃子の皮のアレンジレシピ。 | トップページ | 爽やかDAY »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

kozuさんへ
ありがとうございます♪
すかしパーツ、使い出すととまらなくなりました(笑)。

ストライプワンピの方で合ってましたね~☆
たしかに、あの日はバタバタしてて、私も他のお店、ぐるっと回っただけでゆっくりと見れなかったです~。
kozuさんの作品もいつかじっくり見せてもらわなきゃ~!!

投稿: kozuさんへ | 2009年8月14日 (金) 13時22分

透かしのネックレスめちゃ素敵happy01です
いつも、センスいいな~とみてます。

そうです、私はイベントの時のお隣のストライプのワンピでしたぁ。
この前はなんだかバタバタして、アクセもゆっくり見れなかったので、次回は楽しみにしてます。


投稿: kozu | 2009年8月13日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30932767

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるお花たち。:

« お昼にピッタリな餃子の皮のアレンジレシピ。 | トップページ | 爽やかDAY »