« やっぱりここはおいしい!焼肉の但馬屋。 | トップページ | お盆休み。 »

ITAMI mini natural market終了しました~。

予報は、たしか、曇りか晴れ?だったのに、思いっきり今日は雨降りましたね~!rain

お天気に負けず、予定通り、ITAMI mini natural market、参加してきました!scissors

この天気。

Ittenki

搬入の時と、搬出の時に、ちょうど雨に降られてしまいましたが、それ以外は、かえって涼しくてすごしやすかったかもしれません。

It1 It2

今回は完成品も持って行きましたが、私はアクセパーツもたくさん持っていきました。

今日の人気は、このアクセパーツたちでしたflair

私が形にできなかったパーツたち、皆さんの元でどうか活躍しておくれ~!と、ひそかに送り出す気分でしたcatface

雨に降られてはしまいましたが、そんな悪天候の中でも、朝から、いらしてくださったお客様たちありがとうございました!

POAMOCKに来ていただいていた方たちや、コメントをブログにくださる人や、いつも見てくださっているという方たちもわざわざお越しいただいて・・・中には、一度おうちに帰ったけど、娘ちゃんが「見に行きたい!」と言うので・・・と2回目の来店をしていただいた方なんかも!

悪天候なだけに、お客様がお店の前にわさわさ~って(笑)、いてくれることが本当にうれしかったですcrying

少しではありますが、お話もできてうれしかったです☆

この日は、rapi2世(笑)の作家デビューもありましたhappy02

Ka1 Ka2

写真がうまく撮れてなくてごめんなさい!

これ、ミサンガなのですが、ちゃんとカニカンなどもついていて「取り外しのできるミサンガ」なのです。しかも、3本をひとつにまとめてあり、チャームもところどころにあって、色合いもイイカンジなので、完成度高しgood

実際に気に入って購入されたお客様もいて、rapi2世ちゃん、なかなかやりますcatface

今後の作家活動はいかに?!smile

shine

なんとか無事に終了してほっとしています。

今回仕切っていただきましたyuranさんや、一緒に出店された方々、どうもありがとうございました!

お客様たちもありがとうございました~。

rapiちゃん親子も、ありがと。お疲れ様~♪

ribbonribbonribbon

箕面でイベントや、お菓子教室で活躍されている麒麟カフェさんが、ブログでPOAMOCKのことなどをご紹介してくれています!ありがとうございます!

こちらをクリック→ 

|

« やっぱりここはおいしい!焼肉の但馬屋。 | トップページ | お盆休み。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんへ
先日はありがとうございました!
二往復のすごわざ(笑)には、驚きつつ、うれしかったです~♪
娘ちゃん、ゲットしてくれていましたね~!それがまたうれしかったです。女の子って、大人も子供も雑貨が大好きなのですねえ~。
うちも、いつか一番下が大きくなったら、どこかのイベント二往復する日がくるのか?!と思いました(爆)

モザイクもよろしくお願いします!
娘ちゃんもよかったらぜひぜひ遊びにきてくださいね~☆

投稿: ひろひろさんへ | 2009年8月13日 (木) 00時27分

やっとこさ声をかけれました(笑)午後からは娘を連れて( ´艸`) 娘のほうが大人買いしてて連れて来た甲斐ありました~  チョウチョもカーテンに付けましたよ~ モザイクイベントも楽しみにしていますね

投稿: ひろひろ | 2009年8月13日 (木) 00時07分

くーちゃんままへ
先日はお疲れさま!
天気がすごかったけど(笑)、楽しい時間を過ごせましたわ。
でも、雨だったし、他の出店者の方たち、ほとんど交流できず~、誰が誰だったかもわからず~でした(笑)。それがちょっと残念!

くーちゃんママとは、お話できてうれしかったわ!
ほんま、また色々お話しましょ♪

アクセパーツ、お持ち帰りありがとう!
形になったら、アップしてな~!!

投稿: くーちゃんままへ | 2009年8月10日 (月) 22時40分

お疲れ様でした~。雨に振り回されちゃったね~
久しぶりにこりんちゃんに会えてよかったよ~
もっとしゃべりたかったけど・・・また時間作りましょ♪rapiちゃんともお話できてうれしかったわ。
よろしくお伝えくださいませね。。。。
アクセパーツ、さっそく色々と形にしてみたよ。
楽しいね~。でもセ・・・センスが・・・
これからも素敵な作品まってるわん♪

投稿: くーちゃんママ | 2009年8月10日 (月) 22時16分

kozuさんへ
先日はお疲れ様でした!
kozuさんたちは2日間の出店をされていたんですよね!
他のお店の方たちともいろいろお話したかったのですが、あの天候だったので、あまりウロウロできず、ちょっぴりそれが残念でした~!→出店よりお話が目的みたい?!(笑)
kozuさんは、水色のストライプのワンピの方ですか??勝手に想像していますが・・(笑)。
こちらこそ、ありがとうございました!
モザイクも来ていただけるのですか~!ますますがんばらなくっちゃです!

投稿: kozuさんへ | 2009年8月10日 (月) 18時35分

みゅうちゃさんへ
日曜は、雨の中、お越しくださってありがとうございました!!
お声もかけていただいてうれしかったです~♪
クローバーのネックレスも、お持ち帰りありがとうございます☆
普段がんばってらっしゃるみゅうちゃさんが楽しく過ごせますように~!と、あのクローバーにあとから念を込めつつ!(笑)。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました☆

投稿: みゅうちゃさんへ | 2009年8月10日 (月) 18時32分

お疲れ様でした。
お隣でのLe*cielのkozuです。
阪急ブログの時からファンでずっと拝見していました。
こりんさんに会えて感激でした。
いつも素敵なアクセサリーと、スィーツグルメ情報楽みにしています。
お持ち帰りした、アクセのパーツは早速ヘヤピンにしました(*^-^)。

モザイクのイベントもお邪魔したいと思っています。

投稿: kozu | 2009年8月10日 (月) 18時28分

出店、お疲れさまでした〜!
思い切って声をかけさせてもらって、今日はお話できてとても嬉しかったです(*^_^*)思い切らなくても、ブログで拝見しているとおり、気さくな方で、わずかな時間でしたが、楽しかったです。
クローバーのモチーフネックレス、早速、帰りの車で付けて帰りました。帰宅して娘が「うわ〜可愛い♪」と羨ましがっていました。
またお会いできる日を楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね。rapiさまにもよろしくお伝えくださいね。

投稿: みゅうちゃ | 2009年8月10日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30896345

この記事へのトラックバック一覧です: ITAMI mini natural market終了しました~。:

« やっぱりここはおいしい!焼肉の但馬屋。 | トップページ | お盆休み。 »