« けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。 | トップページ | 梅田~肥後橋、うつぼ公園近辺をサクッと散策。 »

アンテノールの新商品。「クリームinスフレ」

やはり「新商品」の文字に負けて買ってしまいました(笑)。

Ante1

ANTENORの新商品。ずらりと並びます。私は阪神百貨店の地下入口付近のアンテノールで、ノーマルのチーズクリームと、いちごクリームを買いました。

Ante2

なぜ阪神百貨店にわざわざ??・・・この日のことはまた後日・・・smile

さてさて。このスイーツを食べるには、やっぱり運動のあとでしょう!(笑)てことで・・・

Og1

毎年恒例の高校バスケ部のOG会にさっき行ってきました~basketball

今年は集まりがもひとつだったので、でずっぱりcoldsweats01

10分のゲームを3回ほどしてきました。今は違うチームでしている同級生ともまた同じチームでできることが楽しい日なのです。。。体力はきついですけどね(笑)。

10歳ぐらい年の離れた後輩たちとも一緒にするので、刺激も受けつつ・・・たぶん、普段より動いてたと思う(爆)

3回ゲームしたあとに、人数が増えてきたので、友達と「お先に失礼~。」と帰って来ました。もうじゅうぶんやった気分でしたsmile現役の子達は、もちろん全然余裕です。どんだけでもいける感じ。点数的にはOGが勝ってるんだけど(そこだけは面目保ってる?!)、体力はダントツ違いますね~。当たり前だけど。

そして、家に帰ってからのお楽しみ~~♪(笑)

Ante3

軽いチーズクリームと、さわやかな甘さが、疲労した身体を癒してくれました~heart04お値段は、1個126円ぐらいだったかと。なかなかおいしかったので、また買ってみようっと。

バスケも大好きだけど、アクセも大好きなので、コンスタントにアクセ作ってますよ~。

バスケで身体も動かしたいし、じっと何かを作るのも外せないのです。

cute先日、フレーム型につけていたちょうちょたち。なんか味気ないな~って思っていたけど、樹脂を入れたらつやつやしてちょっとイイカンジになったような気がするけどどうだろ。

Jusi

写真ではわかりにくいかな?ちょっぴりテカテカ感があるのがポイント。

cute秋のリバーシブルたちもトップたちを4パターンほど。

Kurun

くるん!と、ひっくり返せば・・・

Kurun2

あとはチェーンにつなぐばかりです。

|

« けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。 | トップページ | 梅田~肥後橋、うつぼ公園近辺をサクッと散策。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31070471

この記事へのトラックバック一覧です: アンテノールの新商品。「クリームinスフレ」:

« けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。 | トップページ | 梅田~肥後橋、うつぼ公園近辺をサクッと散策。 »