« ワンデーショップ「Amitie」さんへ | トップページ | トコトコ川西能勢口。雑貨屋「Lease」さんとGOKOKU。 »

雑貨屋「tobichi」さんに納品に行ってきました☆

先日、ヘアアクセを納品すると記事にもしていた、tobichiさん

木曜日に納品、無事完了しました~。今回、結構大量ですscissors価格もプチプライスにできたかとcatface

先日紹介していたものたちに加えて、tobichiさんから、他にもおまかせで色々アクセをもってきてください~と言っていただいていたので、とりあえず、ネックレスを7本追加しました。

cute大きめの水牛パーツのイカリちゃんに、灯台チャームを合わせて、夏らしい一本。

Tone1

cuteクールな木のお馬さん。背中にローズでおめかし気味のお馬さんです。これ、tobichiさんが見た瞬間に「かわいい~♪」て言ってくれた一本ですcatface

Tone2

cute古いグリーンのサークルパーツに、白い鳥さんを。爽やかだけどクールな感じで。

Tone3

cute最近、入手困難なヴィオラが手に入ったので・・・。ドイツから来たフレームの形をしたパーツにレースと一緒に合わせてみました。三色あります。このパーツは私も好きなので、自分用にも一本作ってしまいました♪

Tone4

長さは胸元あたりの短め40センチにしています。アジャスターをつけていますので、長くすればTシャツの上にすることもできます。

機会があれば、tobichiさんにて、ご覧いただけたらうれしいです~!!よろしくお願いします!

久々のtobichiさんとのお話。やっぱり弾丸トークで(笑)、楽しかったです~。

あれもこれも話したいことがあって、いろんなお話できてよかったです☆

娘ちゃんにも、「しゃべりすぎ~~~smile」て言われたりして(笑)。

お互いに、「なんか言い忘れたことあるような・・・」「なんか聞かないといけないことあったような・・・」と、ブツブツいいながら、私も、後ろ髪引かれながら帰りました。

かなりお久しぶりになってしまったけど、またちょくちょく遊びに行かせてもらいまーす♪

|

« ワンデーショップ「Amitie」さんへ | トップページ | トコトコ川西能勢口。雑貨屋「Lease」さんとGOKOKU。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30514767

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋「tobichi」さんに納品に行ってきました☆:

« ワンデーショップ「Amitie」さんへ | トップページ | トコトコ川西能勢口。雑貨屋「Lease」さんとGOKOKU。 »