« トコトコ川西能勢口。雑貨屋「Lease」さんとGOKOKU。 | トップページ | はやしのぱんにも納品してきました☆ »

夏イベントにお邪魔します!ITAMI mini natural market。

It1

POAMOCKのrapiちゃんと、こりんとで、夏のイベントに急遽参加させていただくことになりました。

つつじヶ丘のワンデーショップ「yuran」さんたちが主催で、伊丹のABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園でイベントを企画・立ち上げされたところに、急遽、私たちもお邪魔することになりまして・・・happy02 (yuranのcheiさん、pokkeさん、ありがとうございます☆)

開催は、8月8日(土)と、9日(日)の10時~17時。

POAMOCKは、9日の日曜日のみの出店になります♪

ロハスと日にちがかぶってますけど、ロハスは夕方からなんで、「はしご」できるかも?!smile

実は、POAMOCKは、9月にイベントを控えているのですが(そちらは後日載せますね~)、やっぱり、まだまだ夏本番なので、夏のものも作りたいな~てことで、参加してみることにしました!

当日お店に立つのは、偶然空いていた(笑)わたしとrapiちゃん(&娘ちゃん)ですが、あとは、miuhoちゃんのお洋服や雑貨なども少し並ぶ予定です!

オカアチャン、ポン母さん、akiさんは、9月に向けて充電中catface

なので、伊丹のイベントは、「POAMOCK。変則バージョン」て感じ?!

それにしても・・・

他に出店される方々のお名前を見ると、なんだか楽しそうなんですよ~!

petit pasさんLe cielさん、oliveさん、CARAさん(8日のみ)

Leaseさん、yuranさん、ひつじ舎さん、Cheri vousさん、

cotton tailさん、Café Heuteuxさん(8日のみ)、

Rook Book coffeさん(9日のみ)、はるのなみきさん(9日のみ)

などなど・・・

出店しながら、お客としてもグルグル回ってしまいそうです~!(笑)

暑い季節ではありますが、行きやすい道だし、駐車場もありますので、

ちらっと遊びにきてもらえたらうれしいです☆

It3 It4 It5

It7 It8 It2

上のネックレスたちは伊丹イベントに持って行く予定の一部です♪

また、今回は、大量になりすぎて使いきれていないパーツが、家に結構あるので、

そのあたりも色々出したいな~って思っています。

よろしくお願いいたします!

ちなみに、雨天決行だそうです☆

|

« トコトコ川西能勢口。雑貨屋「Lease」さんとGOKOKU。 | トップページ | はやしのぱんにも納品してきました☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30617039

この記事へのトラックバック一覧です: 夏イベントにお邪魔します!ITAMI mini natural market。:

« トコトコ川西能勢口。雑貨屋「Lease」さんとGOKOKU。 | トップページ | はやしのぱんにも納品してきました☆ »