« 簡単メイク。アンティーク風、紙物。 | トップページ | モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます »

エコバックには自分だけの目印を☆

夏休みですが、今日もバスケで汗だくでした~。でも体重はなぜか変わらず~coldsweats02

新しい人がまた2人ほど来てくれて、そのうちの1人、出身校も全く違うし、住んでいた地域も違うのですが、なんか昔どこかでバスケしているときに見たことある~~!!と、しつこく言っていたわたしでした(笑)。

でも、その人、年は私と一緒だったから、どこかの試合で会っていたのかな~??

絶対どっかで会ってる気がするんだけどーー!(しつこいsmile

shine

さて。

久々に自分のものをふと思いついて作りました。

エコバックにつけるカブトピンのブローチが古くなってきたので、ぶらさげるものをリニューアル。

Hisajibun

白と水色と紫のコンビです。土台は薄いブラウンのプラスチック。

夏らしいけど、秋もかろうじていける感じ?!

エコバック。同じお店の、同じ色のものを持っている人と出くわすことも、わりと普通な今日この頃。

なので、「これはわたしの♪」と分かるように、目印をshine

ブローチや、バッグチャームなどなど、目印になるものは、人とかぶらないのを見つけたいですね~(笑)。

あと、秋用のネックレスも数本、昨日作りました~。

インパクトのあるタイプとか、

Akino1

コラージュぽいのとか。。。

Akino2

私の場合、テイストに統一感がないというか、ひとつのテイストばかりを作ることができないので(ただの飽き性?!(笑))、いろーんな感じが作りたくなり、こんなん作ったら、次はこんな感じとか、作るのも、買うのも、いろいろです。

とかいいながら、人から見たら、私の作るもののパターンて、見え見えだったりするねんね~coldsweats01

|

« 簡単メイク。アンティーク風、紙物。 | トップページ | モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30745857

この記事へのトラックバック一覧です: エコバックには自分だけの目印を☆:

« 簡単メイク。アンティーク風、紙物。 | トップページ | モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます »