« エコバックには自分だけの目印を☆ | トップページ | 夏休み前の夏アクセ♪ »

モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます

Topajisai

9月23日(祝)の、モザイクボックスでのイベント。

少しずつですが、動き出しています。

先日、モザイクボックスさんの広告用に、私たちの情報などをメール完了しました。

折り込み広告に入るのはもう少し先になるかと思いますが、ちょっとドキドキです~heart04

で。

今回のお知らせは、今回参加していただく方々のご紹介。

ではでは行きますよ~wink

cutePOAMOCK。→とりあえず自分たちから書いてすいません(笑)。

普段はさまざまな雑貨ショップに作品を委託しているメンバー6人が集まった、個性豊かで、ジャンルにとらわれないものたちが並ぶのが特徴の「POAMOCK」。

それぞれがこだわりを持って選んだ布や、ヴィンテージパーツなどを使って、雑貨やお洋服やアクセサリーをハンドメイド。

POAMOCKでしか見つけられないもの、テイストもバリエーション豊かにお待ちしています。セレクト雑貨もキュートなものを揃えます。

cuteこるりさん。

言わずとしれた、石鹸のko*koruriさん。

今回も素敵な石鹸たちがずらりとお待ちしていることでしょう~happy02

こるりさんの石鹸は、見た目といい、香りといい、あれもこれもほしくなっちゃうものばかりですよ~。

clovercloverclover

今回のイベントはワンデーということもあり、店頭に立つのは、POAMOCKメンバーと、こるりさんになります

でもでも、商品は、他にも色々な方々が参加されますよ~!みなさんもご存知の方から、え?だれだれ??という方まで、私たちも楽しみいっぱいです。

cutefugaさん かばん作家さん。普段は中崎町のJAMPOTさんに置かれています。

cute多肉の寄せ植え・リース作家さん♪

cute自宅雑貨ショップtekutekuさんのかわいい雑貨たち~♪

cuteAmitieさん 大人ナチュラルな雰囲気の素敵なハンドメイドお洋服・アクセサリーなど

cuteハンドメイドのナチュラルな、お洋服作家さんLeaseさんでも活躍されてます)

cutepipin's workさん 能勢にかわいい雑貨屋さんをオープン。かわいいけしごむはんこたちや、デコスイーツなどが並びます。

以上の皆さまは、POAMOCKメンバーそれぞれが何らかのつながりがあって、お声をかけさせてもらった方たちばかり。

当日どんなものが並ぶのか私たちも今からワクワクしてくる方たちばかりです。

ご縁があって、今回参加していただけることになった皆様、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

いつもの場所を離れての今回の開催。私たちも予測不可能なところも多く、不慣れな点が目立つことも多いかと思いますが、たくさんの方に楽しんでいただけるように最善を尽くして頑張りたいと思います!

9月23日、朝から夕方までびっちりやってますので、ぜひぜひ遊びにきてくださるとうれしいです。というか、お願い!!来て下さいね~~!happy02(笑)。

手配り用のちらし(フライヤーというほうがかっこいい?(笑))を、作らなきゃ~と思っているのですが、何となくバタバタしているせいか、まだ着手できておりませんsweat01

完成したら、またアップしますね~。

shine

自分用のネックレス、久々に2本作りましたhappy01

Jibun1

ちょっと見えにくいけど、大きなプレートにはパンジーの絵が。これ一個で結構目立つので、最近好きな薄紫のビーズとミルクホワイトのビーズをあわせて。。。

もう一本は、ヴィンテージの黒いアクリルチェーンをどうしても使いたくて!

Jibin2

時計チャームがやっぱりかわいい!

あと、うさぎさんに、トランプに、お花に・・・。意識したわけではないけど、完成してみたら、アリスちっくなモチーフを選んでいました。

この黒アクリルチェーン。まだ3本分ほどあるので、秋用に形にしたいなと思ってます。

Alisu

|

« エコバックには自分だけの目印を☆ | トップページ | 夏休み前の夏アクセ♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30763631

この記事へのトラックバック一覧です: モザイクボックスのイベント少しずつ動いてます:

« エコバックには自分だけの目印を☆ | トップページ | 夏休み前の夏アクセ♪ »