« 最近、いつも眺めているもの。FIGARO。 | トップページ | 大野アルプスランド。 »

水明台ピエールの和ロールケーキ。

近所にあるパンやさん。

POAMOCKにお越しいただいた方は、立ち寄られた方もいらっしゃるかと・・・happy01

「ピエール」さん。

こちらで、ひそかに(と看板に書かれていました(笑))、「和ロールケーキ」735円を始められています~。

気になっていたのですが、先日、ちびガールズの集いの際に、お願いして、買ってきてもらいましたsmile

Waroll

ふわふわの生地でした。

和ロールというだけあって、あずきなどが入っているのですが、なかなかさっぱりとした食べやすいおいしいロールケーキでしたcatface

予約もできるとのこと。

今度誰かのおうちに行く時にでも、予約させてもらお。

朝の7時半から和ロールは購入可能のようです~。

cuteBOULANGERIE Pierre ブーランジェリーピエール

川西市水明台1-2-8  tel 072-793-7288 7時半~19時 水曜定休

|

« 最近、いつも眺めているもの。FIGARO。 | トップページ | 大野アルプスランド。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30493522

この記事へのトラックバック一覧です: 水明台ピエールの和ロールケーキ。:

« 最近、いつも眺めているもの。FIGARO。 | トップページ | 大野アルプスランド。 »