« 週末の夜は夏祭り~♪ | トップページ | 京都・大国殿の「若あゆ」 »

夏ですが・・・秋の新作も~

革のモチーフが家に色々あったので、ちょっと気が早いのですが、秋用のものをいくつか作ってみました~。

Akisin

まずは、ヘアゴムや、ヘアピンなどなど。

ヘアピンは、ただいま、自分で付けて、モニター中ribbon

そのほか、ネックレスにもしてみました。

子供から、大人までつけれる感じで。

Aki1 Aki2

夏がこれから本番なのに、これらを見てると、秋を感じます~(笑)。

cute

先日から秋用にあたためていたパーツたちも、少しずつ形になっています。

ここ最近は、大ぶり系を。

Aki3 Aki4 Aki5

Aki6 Aki8 Aki9

teteさんフレームが大活躍~~happy02

sports

夏用アクセの部品が一部不足していたのですが、揃ってきたので、

今度は、夏用パーツたちを形にしていきまーすgood

夏用パーツたちは、形に出来た分だけ、9日の伊丹イベントに持って行きたいと思います~。

|

« 週末の夜は夏祭り~♪ | トップページ | 京都・大国殿の「若あゆ」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

kaoruさんへ
お久しぶりです~!
私もすっかりご無沙汰してしまっていて・・・
コメントすごいうれしいです~。

すっかりアクセ作りはまってますでしょ~~??(笑)
自分でもこんなにはまるとは思っていなかったです。
パーツを眺めるのも、形にするのも楽しくてかわいくて・・・という感じで続いてます☆
実物たち、kaoruさんにも見てほしいぐらいですー!

で。
kaoruさんもお忙しい日々をお過ごしなようで!(笑)
たまに覗かせてもらっては、楽しそう~♪って思ってます。キャンプとかもこなれている感じだし、kaoruさん一家がご近所さんだったらよかったのに!と何度思ったことか(笑)。
おうちも、お庭も、家族イベントなども、いいな~♪て思うことだらけですわ~。
これからもよろしくお願いしまっす!

投稿: kaoruさんへ | 2009年7月26日 (日) 00時20分

大変ご無沙汰しております^^
たまに覗かせてはいただいていたんですけどね^^;

すっかりかわいい職人さんになってる〜〜〜♪
近くだったらホント飛んでいきたいくらいです。
子育て真っ盛りでも楽しい事や好きな事に打ち込めて
さすがパワーあるな〜と嬉しくなりました。
私も見習わなくちゃです^^

投稿: kaoru | 2009年7月25日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30680082

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですが・・・秋の新作も~:

« 週末の夜は夏祭り~♪ | トップページ | 京都・大国殿の「若あゆ」 »