« 中山のhana naさんでアジサイ三昧。 | トップページ | ワンデーショップ「Amitie」さんへ »

夏花火。夏アクセ。

暑いですね~~!!

今日のバスケも暑かった~~!basketball

脂肪を燃焼するとか書いているドリンクを飲みながら、いい汗かきましたよ~(笑)

終わったあとは、めちゃくちゃくさいけど(爆)

でも、そのくさいまま、幼稚園にお迎え行ったけどsmile

cute

幼稚園のお祭りでもらった花火たち。

卒園児の長男ももらったので、たくさんの手持ち花火たち。

てことで、裏のお姉ちゃんたちと、手持ち花火大会happy01

Hanabi

最近、一気に暑くなってきて、そんな夜に、花火もしてると、夏が来たな~!と実感します。

先日は、あまりの暑さの中、帰ってきた長男は、暑すぎて泣きながら帰ってきました(笑)。

玄関に倒れこんで、「あつすぎるーーーーcrying」って。

暑い時には、うちわだね~♪てことなのか、今日の絵画教室で、長男はうちわに絵を描いてきました。

Sumi

タイトル「たこはすみをはく」??

その「すみ」の横に、「はなじゃないぞ。」と説明もついてます(笑)。

なんでタコなんだ~??本人いわく、「してみた。」らしい。

おもしろいからまあいいか(笑)。足は6本になってるけどねsmile

shine

夏本番~な時には、シルバー色も惹かれますね~。

自分用ですが、涼しげリボンピアスでも。。。

Ribo 写真小さすぎ?!(笑)

くしゅボールもネックレスにしてみました。

Ku1 Ku2 Ku3

POAMOCKですぐに完売だったディスクチェーンも少しだけ残っていたので、ブレスレットに。ディスクが少しだけど、爽やかさはそのままに~て感じですwink

Disk

このシルバーくんたちは、どこへ持っていこうかな・・・。

ここ最近、個人的にオーダーもらって作ったりすることもちょこちょこあって・・・ありがとうございます!

今日お渡ししたふたつ。左はちゃえんさんへ~。POAMOCKの写真を見て一目ぼれしてくれました。ありがと。

右はkchan。彼女は好みがはっきりしているので、ほぼ完全オーダーですcatface

Charnsan Kchan

いつもオーダーしてくれるみなさん、ありがとうございます~shine

POAMOCKで見かけたもので売り切れたものをどうしても忘れられず・・・と言ってくださった方もいたり・・・一応、写真は全部残してあるので、パーツが手に入れば同じものを作ることは可能なのですが、時間がかかるものもあったり、無理なものもあったり・・・で、まだお待ちいただいているものもあります。もうしばらくお待ちくださいね~!

秋にむけてsmile少し作り出しているものたちもあります。

Poo

ブローチです。つけるのは、お洋服でも、カバンでも、帽子でもいいかもしれません。

自分では、かわいい~♪と思って作ってたけど、他の人から見てどうなの~??と思っていたら、近所のRちゃんに見せたら、「かわいいーー!」って言ってくれてheart04happy01

左から二番目のプードルちゃん、Rちゃんにもらわれていきました~(笑)ありがと。

Rちゃん、早速、ピンクのスーホルムカフェのエコバックにつけてくれているのだとか。使い心地、また教えてね~!改良点があれば、お知らせをばsmile

こちらは、もっといろんなパターンを作成しようと思ってます。

夏のものも作りたいし、秋のものも作りたいし、どっちやねーん!な、今日この頃でもあります(笑)。

|

« 中山のhana naさんでアジサイ三昧。 | トップページ | ワンデーショップ「Amitie」さんへ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

オカアチャンへ

ツボ入ってくれた?(笑)見た瞬間、なんだそれ!て、ツッコミいれたよ(笑)

あじさい、いまんとこ全部イイカンジにドライなってきてます。アザミもきれいやわ。あれ日本のだから庭に植えたいねんな〜。

投稿: オカアチャンへ | 2009年7月16日 (木) 11時40分

長男君のたこうちわ、ええわ~気に入った!(笑)
たしかに「はなじゃない」って書いとかないと鼻血のように見えないこともないようなcoldsweats01
久々ツボにはまりましたthink
↓アジサイいいよね~うちもちょこちょこドライを置きまくってるけど、男どもは全く気にせずcatfaceひそかにうちをのっとりつつあるアジサイたちどすsmile

投稿: おかあちゃん | 2009年7月15日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30555067

この記事へのトラックバック一覧です: 夏花火。夏アクセ。:

« 中山のhana naさんでアジサイ三昧。 | トップページ | ワンデーショップ「Amitie」さんへ »