« 久々に。雑貨ショップhana.さん。 | トップページ | ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。 »

カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ

hemさんと、rapiちゃんと、次に向かったのは、ランチです~♪

西友からすぐ近くの「ビストロ・グールマン」へ。

お昼間だと、並ぶことが多いので、この日は、ちゃんと予約していきました☆

全員、パスタランチ1300円に。

スープかデザートが選べるのですが、両方つけたければ、プラス200円です。

・・・両方、おいしそう~!だったから、つけちゃいました。

Zensai このディップ、パンにもぴったり!

前菜が出てきたあとに、色とりどりのおいしそうなパスタたちが~。

hemさんは、あさりとイカのオイルパスタ。

Hemsan

rapiちゃんは、高菜と豚しゃぶ大根おろし添え。

Rapi

ワタシは、ピリ辛豚肉味噌いためオイルパスタ(名前が少々違うかもsweat01

Kori

みんなそれぞれ、「おいしい~~♪」と言ってました。

ワタシのは、坦々麺のような、でもパスタで、野菜の甘みが辛さとちょうどよくて、おいしかったですよ~!オススメ、オススメ。(他の2人に聞けば、それぞれのパスタもオススメかと思いますがsmile

スープはカボチャの冷製スープでした。

デザートは、すもものムースと、シフォンケーキで、お口さっぱりshine

Dese

久々に行ったグールマンさん。やっぱりおいしかった~。いつ行ってもどれを食べても外れがないお店ですcatface

今度は、リゾットとかも食べてみたいな~。

hemさん、rapiちゃんとは、いろんなお話をしました。お互いのワンデーのお話やら、子供のことやら、学校のこと。はたまたゴルフ話などなど。あっというまの時間でしたが、色々深い話もありつつ・・・。

楽しいひとときでした。ありがとう~heart04

|

« 久々に。雑貨ショップhana.さん。 | トップページ | ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30393164

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ:

« 久々に。雑貨ショップhana.さん。 | トップページ | ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。 »