« おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」 | トップページ | 今日、何が楽しかった? »

気になる雑貨屋さんのおうちの中へ~

先日、大和で自宅雑貨屋さんをされているtekutekuさんにおよばれをheart04

雑貨屋さんをされているおうちの中って気になりませんか~~?smile

さーやとお邪魔させてもらったのですが、最初は恥ずかしくてぐずりかけていたさーやも、途中からは、めちゃくちゃ気に入って、馴染んでしまうぐらいの、やっぱり素敵なおうちでした~!

ムクの木と、漆喰の壁が、さわやかさをかもしだしていて、スーーッとした感じ(笑)のリビング。(リビングの全体をとるのを忘れた・・・)

リビングの飾り棚が技あり!でした。

Kazaridana

ところどころに見える、tekutekuさん作品もいい感じ。

Madobe Mado2

お言葉に甘えて、さーやは二階でも遊ばせてもらっちゃいました。

2kai 2kai2

そうこうしているうちに、tekutekuさん特製ランチの登場~。体に優しいランチという感じで、どれもすごいおいしかったよ~!

Telun1 Telun2 Telun3

さーやなんて、ピザ、たくさん食べちゃってcoldsweats01

実は、この日、お呼ばれしていたのは、私たち親子だけではなく、クロスステッチ作品が素敵なpokkeさんも、一緒でしたheart04

なんと、素敵な作品をpokkeさんにいただいてしまいました!早速、おうちに飾ってます~catface tekutekuさんも素敵なポーチをもらってましたよ~ん。

Pokkesan Teti

こんなのただでもらっちゃっていいの~??と、tekutekuさんと2人でキャッキャッいうてました(笑)。

ちゃんとお話するのは、今回初めてのはずの3人でしたが、すーごいフツーに会話しているのが面白かったhappy02

ワタシ、ちょっぴりこれでも人見知りするんですけど(いや、ほんとに)、全然、緊張感なく楽に過ごしているのが不思議なくらいでした。いろんなお話にも花が咲き、楽しいひとときになりました。

それぞれの価値観、生活、そりゃ違うことも多々あると思うけど、それでもこうやってつながっていくこと。シアワセなことだな~と実感しています。

せっかく近辺に住んでいるんだし、何かのきっかけで、お話したりして、お互いに共感したり、刺激を受けたり・・・こんな人もいるんだ~と、知ることができるだけでも、儲けもん!!(笑)なんてねwink

Ikari Teti1

|

« おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」 | トップページ | 今日、何が楽しかった? »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

みーさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
縫い縫いされるんですね~!
ワタシは縫うのは本当の本当にさっぱりなので、やろうと思うだけでも尊敬します!(笑)
どんなものを作っていたのでしょうか??
また再開してください!ぜひぜひ~♪
POAMOCK。また次回があれば、ぜひ遊びにきてくださーい。ありがとうございます☆

投稿: みーさんへ | 2009年7月 2日 (木) 14時15分

はじめまして。隣駅に住む、同じ市内の住人です(笑)
ちょっと前まで、こんな不器用な私に手取り足取り縫い縫いを教えてくれていた友達がお仕事に行くようになってしまって、めっきり縫えなくなりました(縫えるようになりたいな~って憧れの気持ちはとっても強いんですよっhappy01
ワンデーショップ、次回はぜひうかがいたいです。情報楽しみにしています!

投稿: みー | 2009年7月 2日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30352214

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる雑貨屋さんのおうちの中へ~:

« おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」 | トップページ | 今日、何が楽しかった? »