« 夏イベントにお邪魔します!ITAMI mini natural market。 | トップページ | 明日は皆既日食なので秘密兵器登場。 »

はやしのぱんにも納品してきました☆

先日、久々にはやしのぱんにパンを習いに行ってきました。

水曜カフェの「フジコとはやし」でお忙しい中、はやし先生、いつものようなゆったりした雰囲気で、パン教室してくださいました~。

近況のお話を聞いたりしながら・・・

やっぱり、毎週決まった曜日にカフェをオープンするとなると、その日に向けての準備を決まったようにこなしていかなきゃいけないところもあるので、大変そうではありますが、はやし先生からは熱いオーラ?を感じましたよ(笑)。まさに、燃えている。といった感じ。

話を聞けば聞くほど、お店に早く行ってみたくなりましたcatface

今回は、スタンプカードがいっぱいになり、プレゼントパンをもらえる日でしたので、私がお願いしたのは、天然酵母のフルーツカンパーニュ。

Pre1 ビニールに入ったまま撮ってるけど(笑)

ドライイチジクに、自家製オレンジピールに、レーズンに・・・いっぱい具が詰まってて、ほんっとにおいしかったです。どこ食べても具沢山!!

ありがとうございました~。プレゼントってうれしいわ♪catface

この日、私が作ったのは、「クランベリーヨーグルトパン」という、とってもかわいいパン。

Hayapan ハートの形heart04

先生が冷蔵庫で冷やして食べたらおいしい。といっていたので、家でしてみました。

一晩冷蔵庫に入れて次の朝食べたけど、ほんっとにおいしかったです!

全然パンはパサパサにならずに、逆にしっとりしてるぐらいの感じで、ひんやり感が最高で。朝からクランベリーでビタミンも体に入って、朝食パンにもイイカンジでした。

asamamaが作っていたシナモンなんとかパン(笑)。

シェルターみたいなのに入れて焼くのが面白い。出来上がりがとってもきれいでした。

You

kchanが作っていたソーセージのパンに入れていた、キャベツがご飯にも使えそうでナイスでした。

キャベツのせん切りを電子レンジで1分加熱したものに、塩と粒マスタードを加えて混ぜるだけで、お酒のあてや、おかずの添えにもなる一品でした。

久々はやしのぱんの雑貨コーナーにも、ちょこっと置かせてもらってきました。

こちらは、ブローチと、ヘアゴムを少々。

cuteプードルブローチ。

H1

cute子供さんから大人まで使える革のヘアゴム。

H2

パン教室のついでにでも、よかったらご覧いただけるとうれしいです☆

|

« 夏イベントにお邪魔します!ITAMI mini natural market。 | トップページ | 明日は皆既日食なので秘密兵器登場。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

はやしせんせへ
先日はありがとうございました♪
プレゼントのパン、むちゃくちゃおいしかったですよー!!家でも大好評でした!ごちそうさまでした。
作ったパンも、冷蔵庫に入れたら本当においしくて、びっくり。
次回は、さらににぎやかにしてしまうと思いますが!よろしくお願いいたしまーす。
水曜カフェ。今日ですね~。がんばってください!

投稿: はやしせんせへ | 2009年7月22日 (水) 09時05分

notes久しぶりにコリンさんteanmのパン教室heart04
水曜カフェではバッタバタな私も
一緒にワイワイ♪♪まったり~ribbon

そして コリンさんのnew雑貨shine
楽しみにしている方が
きっといらっしゃるので
うれしー♪
次回は子供パン教室
夏の熱気と子供chanたちパワーで
教室はきっと 暑い!(コンクリ建物のせいだけどsweat01
楽しみに お待ちしております~

投稿: はやしのぱん | 2009年7月21日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30622751

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんにも納品してきました☆:

« 夏イベントにお邪魔します!ITAMI mini natural market。 | トップページ | 明日は皆既日食なので秘密兵器登場。 »