« カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ | トップページ | 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。 »

ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。

POAMOCK終了しましたが、あっちやこっちや行きながらも(笑)、空いた時間にチマチマ作ってました。

(オーダーネックレスに関しましては、ただいま、私とmiuhoちゃんとrapiちゃんの「アクセ部」で作成中ですので、あと少しだけお待ちくださいconfident

ずっとご無沙汰していました、tobichiさんと、メールのやりとりをしている中で、ヘアアクセをお願いします。と、言ってくれて、やる気が湧いてきて~!!・・ありがたいことです。

今回は、夏らしく、カラフルに、かわいいのばっかりしましたよ~!!

しかも、POAMOCKでも、今までも、出したことのないパーツたちが大半となります!

納品は、まだ少し先なのですが、今日はプレビューさせていただきます~。

cuteヘアゴム。ぱっと目を引く、でも、髪に映える感じ。

Tobi1 Tobi2 Tobi3

cute大人のヘアピンは、シックだけど、くすぐられる感じの色合いばかり。リリーモチーフは特にオススメ!

Tobi4 Tobi5 Tobi6

cute子供さん向けのぱっちんどめは、特にカラフル~。かわいすぎ~!と自己満足気味ですが、うちのさーやも早く嫌がらずにつけてくれるようになってほしいものです。

Tobi7Tobi8 Tobi9

あとは、納品を待つのみの状態・・・。

Rapping

納品したら、またご報告いたしますね~♪

shine

近所の焼肉屋さん、明月館川西店。12日まで、半額祭してるみたいで・・・

今日、その垂れ幕に負けて、行ってきてしまいましたよ~♪♪

半額だし。。。と、そんなに期待せずに(笑)行ったのですが、ロースやハラミ、リブロースなど、どれも柔らかいお肉が出てきて、行ってよかったです!!

こんなにおいしくて安くて、ラッキー♪と家族一同ご機嫌になって、明日からのウィークデー、がんばれるかな~??catface

デザートのソフトクリームbar

Soft

rapiちゃんにもらった浮草?に、きれいな紫の花が咲きました~cute

Saita1 Saita2

いきなり咲いてたから驚いたけど、すごいきれいなお花なのがまた意外で(笑)、驚いた~!!

|

« カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ | トップページ | 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

わんぱくままさんへ
ありがとうございます~♪
パーツって、見てて飽きないですよねー!
そうですね。手芸店では、なかなか迷うほどのバリエーションがないことが多いかな~。
お店は、実はいろんなところに、たくさんあるようです。
わかりやすいところでは、梅田の貴和製作所さんとかは、パーツショップなんで、ひぇーーってぐらいありますよ(笑)。
もっと近くなら、猪名川のteteさんとかにも、かわいいパーツがちょこちょこ並んでたりします。
機会があれば、覗いてみるのもいいかも!です♪

投稿: わんぱくままさんへ | 2009年7月 7日 (火) 13時51分

いつもかわいいパーツですね~今回のパーツもとてもかわいいです!!!
私も手芸店などで見てますがあんまりいいパーツがなくて・・・

投稿: わんぱくまま | 2009年7月 7日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30416692

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。:

« カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ | トップページ | 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。 »