« 京都・大国殿の「若あゆ」 | トップページ | 簡単メイク。アンティーク風、紙物。 »

夏なんで・・・シルバーも外せません!

昨日は、バスケbasketballの練習試合。無事に終わりました~。

最初は体も軽く、シュートも入るし、楽しいな~♪なんてやってましたが、後半になってくると・・・

体が重い、だるい・・・いやいや気合入れなあかんし~!と、自分の中での葛藤の波を何度も繰り返しながら(笑)、なんとか、この日集まったメンバー9人と共に、10分ゲームを5セットがんばりました~。

終わったあとは、全身の毛穴から汗が出ている感じで(笑)、一応着替えたものの、車に乗せてもらったOちゃんの助手席シートがちょっと心配です(爆)

この日行った箕面のアリーナもきれいなとこで。

たまにはこんな日もバスケしてるな~!と感じられて楽しかった。企画してくれたメンバーに感謝です。あ。それぞれ集まったメンバーの家族たちにもすごい感謝です~smile

cute

バスケ話が長くなりましたが、、、

9日イベント用に、シルバーものも追加しました。

POAMOCKのときに、すぐに完売してしまった、シルバーのヴィオラのようなお花のピアスなどなど。

Anfra

リーフの形も。Reef

マリンカラーのブレスレットも形になりかけてます。

Marine

この青のビーズの色がすごいかわいくて!

ピアスたちは、おめかしして準備完了です。

Omekasi

相変わらず、ポツポツとアクセのオーダーをいただいています。ありがとうございます!

ブログでチェックしていただいているんだなあ~と、とてもうれしく思っています。

POAMOCKなどでお会いしたことのある方の場合、「あの日のこのネックレス!」と言われると、「あ~○○さんぽい~!似合いそう~!」というのをご指名いただけることも多く、それもまたその人の好みが分かってきて楽しいものですcatface

最近作った、「淡い色系ネックレス」。二種類ほど作りました~。

Roket Usaarice

ある人をイメージして作ったんだけど、どうだろう~??どちらか気に入ってもらえるといいんだけど・・・

ちょっと違う~!てことなら、いうてください~!(笑)→誰に言ってるかわかるかな~??smile

|

« 京都・大国殿の「若あゆ」 | トップページ | 簡単メイク。アンティーク風、紙物。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

akiさんへ
正解~~!!(笑)
よかった~気が付いてくれて!(笑)
あんな感じでいいかな~?どうかな~?
んじゃ、とりあえず、両方持って行きます!(笑)
携帯のほうにもメールいれときました~!
よろしく!

投稿: akiさんへ | 2009年7月28日 (火) 14時31分

えへっ^^
もしや~?

もしそうなら・・・どちらもツボです!
迷うわ。うさぎが付いてるのもかわいいし
ちょっとシンプルできれいな雰囲気のパープルもいい感じ~!!
って 書いて違ってたりして~(笑)

今度会えるのかな~?
忙しいと思うので無理しないでね!
でも 会えたらうれしい~!!
どこかに行った方がいいなら 行くからね♪
朝早くても平気よ~!!

投稿: aki | 2009年7月28日 (火) 05時30分

みかんアイスさんへ
ご訪問ありがとうございます~!
そちらは、湿気が多いこともあるんですね。
なんだかいつもカラッとしているのかな?なんて思っていました。
もうすぐお友達が北海道旅行に出かけるのですが、そのときにはお天気よくなっているといいのですが・・・。

で。作品。結構コンスタントに作ってます!
モチベーションなんとか下がらず、今のところ保ってる感じ?!(笑)

ミシン。買い替えですか?!
買い換えたあとは、思いっきりいろんなのに挑戦したくなりそうですね~!!

投稿: みかんアイスさんへ | 2009年7月28日 (火) 00時15分

(*^.^*)やぁやぁ、やっと遊びに来れました。
以前と同じブログ名で検索すればよかったのね(苦笑)
そちらはギラギラ暑いのね。
こちらはどんより湿気のあるお天気で、
ちっとも北海道らしくないんですよ。
短い夏休みも始まったというのに・・・cloud
それにしてもこりんさん、どんどんといろんな作品を作っていますね~。
すごいな~。
私も見習わなくちゃ~!
最近、ミシンが末期状態で買い替えを検討中です。
が、どんなんがいいかお悩み中です(@Д@;

投稿: みかんアイス | 2009年7月27日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30708474

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なんで・・・シルバーも外せません!:

« 京都・大国殿の「若あゆ」 | トップページ | 簡単メイク。アンティーク風、紙物。 »