« 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。 | トップページ | ちびガールズとお店めぐり☆ »

ワンデーショップPOAMOCK。オーダーアクセ!!

しばらくお待たせしていました、POAMOCKでお受けしたオーダーアクセのネックレス。

昨日、POAMOCKアクセ部メンバーにて、梱包など全て終えて、発送させていただきました~!

到着まで、もうしばらくお待ちくださいね。。。

それにしても。

いろんな方が考えた組合せ。

見てて、作ってて、すごい楽しかったです!

メンバー一同、作りながら、「かわいいなー!これ!」を連発しておりました。

オーダーアクセの完成品たち。ザザーッとご紹介しますね。

ご自分のはこれー!って見つけていただくのもよし。

オーダーが難しかったな。なんて方は、こんなかわいい組合せもできるんだ~!と、ご参考にしていただくもよし。

とにかく、これいいね。こんなのもいいね。なんてギャラリー的に見ていただくのもよし。

。。。です!

画像をクリックしたら、少しは大きくなります~。

Or1 Or2 Or3

Or4 Or5 Or6

Or7 Or8 Or9

Or11 Or12 Or13

Or14 Or15 Or16

Or17 Or18 Or19

Or20 Pon Or21

見えにくかったらすいません・・・。

どれも、素敵です~。

かわいいのやら、シックなのやら、エレガントなのやら・・・。

そして、どれも、オーダーいただいた方のカラーが見事に出ている感じがしました。どれも、その方に似合いそう~♪というものばかり。

オーダーアクセ。私たちにとっても、なかなか興味深い試みとなりました。

ありがとうございました!

到着して、中をご確認いただいたあと、何か気になる点などありましたら、連絡先を記入してありますので、そちらにお気軽に御連絡くださいませ。。。

|

« 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。 | トップページ | ちびガールズとお店めぐり☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

DECOREさんへ
こちらこそありがとうございました!
いろんな方の選んだネックレス見るの、楽しいですよね~!
DECOREさんのも、イイカンジでした~。
いろんなお洋服に合わせてみてください!

投稿: DECOREさんへ | 2009年7月 9日 (木) 23時58分

先日はわざわざお届けしていただき、ありがとうございましたm(__)m

こうやって、他の方がどんな組み合わせでオーダーされたのか見るのも楽しいですね!
あっ、これもありやなぁheart04可愛い〜とか新しい発見です☆
私のはつばめカメオにアンティークレース・パールの組み合わせでした!
ガンガンリピで使いますね(*^^*)

投稿: DECOLE | 2009年7月 9日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30435031

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップPOAMOCK。オーダーアクセ!!:

« 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。 | トップページ | ちびガールズとお店めぐり☆ »