« 明日は皆既日食なので秘密兵器登場。 | トップページ | 週末の夜は夏祭り~♪ »

ワンデーショップPOAMOCK。次回はモザイクボックスにて!

今日はお知らせです。

POAMOCK参加のイベント、9月にも開催が決まりましたshine

今回は、川西の中を少し移動して(笑)、川西能勢口へ出張しまーす♪

Antiqu 

しかも、今回は、POAMOCKだけでなく、何人かの作家さんたちと共に開催です。Pin

9月23日(水) 11時~18時

川西能勢口駅前のモザイクボックスの地下1Fイベントスペースにて。

9月はまずはワンデー開催です。皆様のご都合が合うといいなあ・・・。

どんなことしているの~??ぐらいの感じで見に来てもらえるとうれしいです。

Mozaic_2 

モザイクボックスのイベント。詳しいことが決まり次第、こちらでもアップしていきますのでよろしくお願いします!

っと、その前に、8月9日の伊丹イベントもがんばりまっす!ribbon

|

« 明日は皆既日食なので秘密兵器登場。 | トップページ | 週末の夜は夏祭り~♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

あさひなたさんへ
モザイクボックス。私たちもどんな感じになるのかぼんやりとしています(笑)。でも、当日は楽しいスペースに仕上げられるようにベストを尽くしたいと思っています!
ご都合よろしければ、ぜひぜひ覗きにきてくださいね~!

イカリがお好きなんですね~!イカリが好きな方、最近、たくさんお会いしてるかも(笑)。不動の人気のイカリマーク、私も大好きです~♪ついつい選んでしまうってとこはありますね~。

今年は役員さんなのですね!この一年、ファイトですー!!

投稿: あさひなたさんへ | 2009年7月23日 (木) 18時13分

たびたびすみません。モザイクボックス・・・。すごいでうううう。お邪魔しまーす。詳しいことがわかるのが今から待ち遠しいです。今までずっとこっそりブログを見せていただいていて、お子さんもいらっしゃるのにどこまでパワフルなのだあああと尊敬していましたが、ほんとに素敵だなァと思います。私はここに引っ越してきて、10月で二年で、このあたりのこともあまりよくわかりません。なのでブログでいつもお勉強させてもらっています。

先日の子供たちの洋服はイカリマークに弱い、しかもボーダーなだけでうっとりしてしまう私に、姉からのプレゼントでした。あはははは・・・手作りではありませぬ。またどこかでボーダー三人衆あるいは、二の腕にイカリマークのタトゥを入れてる人を見たら、それはポパイか私だと思ってください。

私は幼稚園の役員で(涙)手作りは頑張りたいけど封印です・・・またお話できる日を楽しみにしています。

投稿: あさひなた | 2009年7月22日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30623272

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップPOAMOCK。次回はモザイクボックスにて!:

« 明日は皆既日食なので秘密兵器登場。 | トップページ | 週末の夜は夏祭り~♪ »