« 今日、何が楽しかった? | トップページ | カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ »

久々に。雑貨ショップhana.さん。

Hana

同じ街の中なのに、もう何ヶ月も行っていなかった場所がありますcoldsweats01

緑台の自宅雑貨ショップの「hana.」さん。

この日は、POAMOCK仲間のrapiちゃんと、大和でワンデーショップ開催のhemさんと一緒に、hana.さんにお邪魔しました。→意外な組合せ?!smile

久々のhana.さん、すっかりセール開催中だったので、結構店内すっきりぎみでしたよー!

Ha1

でも、一緒に行ったrapiちゃんが新たに何点か納品していたので、カラフルヴィンテージアクセのファンの方々は新作や再入荷ものチェックですよ~!catface(写真撮ればよかったね!)

久々にいったhana.さんで、偶然来ていたバスケのhoちゃんとばったり会ったのも楽しかったし、グルグル店内を見て回ったのも楽しかったし、ソファにどっかりと座り込んで、hana.さん、hemさん、rapiちゃんと、お話するのも楽しかった~。(チョコフレーバーティーもおいしかったです!)

このあとに、ランチの予約をしていたので、後ろ髪を引かれながら帰りましたが、それがなかったら、おなかと背中がくっつくぐらい、空腹になるまで話し続けていた可能性大smile

あ。もちろん、何も買わずには帰ってませんよ(笑)。症候群ですから~!(笑)

シャビーなフレームに(シャビーってどういう意味?bleah)、あわ紫色のキャンドルを。どちらも、セール価格になっててラッキー♪でした。

Hanaget

→今日も、なんやかんやと口走りながら、勝手に店内で自分の買ったものを撮影してきたcoldsweats01

久々、hana.さん。

やっぱり、癒されました~。

これからは、rapiちゃんの言うように、ふらりと立ち寄ろうかな~?と思ったら、立ち寄ることにしよう~。→意外に恥ずかしがりなもんで(爆)

cutehana. 川西市みどり台7-1-50 tel:072-793-3536 火曜・木曜・金曜(不定休)10時~14時オープン

Ha2 Ha3

|

« 今日、何が楽しかった? | トップページ | カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

romiさんへ
お問い合わせありがとうございました!
さきほど、メールさせていただきました♪
明日、お待ちしていますね♪

投稿: romiさんへ | 2011年11月 7日 (月) 17時36分

はじめましてー!!知り合いに聞き、明日イベント行きたいのですが、住所教えてくださーい♪

投稿: romi | 2011年11月 7日 (月) 14時39分

くーちゃんママへ
ほんとに~?いってみてねー早く早く!(笑)
シャビーなフレームイイカンジ~?
どこに飾ろうか思案中。
ネックレス、もうしばらくお待ちくださいねー!

投稿: くーちゃんママへ | 2009年7月 4日 (土) 15時02分

行かなければ・・行かなければ・・・って思いながら
緑台を走り、まだ行ってない!!
早く行かなくちゃ!!シャビーなフレーム、いいね。

投稿: くーちゃんママ | 2009年7月 3日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30390096

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。雑貨ショップhana.さん。:

« 今日、何が楽しかった? | トップページ | カジュアルフレンチレストラン「ビストロ・グールマン」へ »