« ちびガールズとお店めぐり☆ | トップページ | 水明台ピエールの和ロールケーキ。 »

最近、いつも眺めているもの。FIGARO。

最近いっつも眺めているものがあります。

雑誌の「FIGARO」。

この雑誌って、いろんな特集があるけど、海外の素敵なスポットや、くらしなどについての特集もあったりしますよね。

偶然、本屋で目に入って、目が釘付けになりました。

Figaro

イギリス。湖水地方の旅。

素敵なところだとは聞いたことがあっても、最近では特に思い出すこともなかったのに、一気に引き寄せられ、シュルシュルル~と、雑誌を手にしてレジに並んでいました(笑)。

いや。ほんとにきれいな場所ばかりで。

Figaro1 Figaro2

Figaro3 Figaro4

チビガールズの集いの1人のママが昔、湖水地方の一箇所に行ったことがあるけど、ほんっとにきれいなとこやった。と聞いて、ますます行ってみたいーー!!と。

川沿いにある緑一杯のカフェとか、お城みたいなホテルだとか、スイーツのお店だとか、ただ大自然の中を歩くだとか。。。おおお~、おおお~の連発です。

最近は、次男と一緒に、ここいいね~、ここも行ってみたいな~と眺める日々です。(次男は公園でも、木と会話してたり、植物探ししていることが多いようなタイプです(笑))

あ~、いつか行きたいな~。

って、家族全員で行ったら、いったいおいくらかかるのかしらー?!

恐そうなので、そのへんはあまり深くは考えずに・・・

ひたすら、この雑誌を眺める日々はまだまだ続きそうです~。

cute

今度、山本のあいあいパークに納品に持って行くうちの、一部。

あいあいパークではカメオが人気があるとのことなので、カメオタイプも持っていくことに。

Irekae1 Irekae2

お気づきでしょうか・・・カメオ2種類つきです~。

その日の気分で、どちらかに入れ替え可能なタイプにしてみました~。

それぞれ雰囲気の違うタイプを二種類ずつセットにしています。

お近くに行かれた際には、ご覧いただけると嬉しいです♪

(といっても、納品は週末の予定です・・・sweat01

|

« ちびガールズとお店めぐり☆ | トップページ | 水明台ピエールの和ロールケーキ。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30459453

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、いつも眺めているもの。FIGARO。:

« ちびガールズとお店めぐり☆ | トップページ | 水明台ピエールの和ロールケーキ。 »