« ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。 | トップページ | ワンデーショップPOAMOCK。オーダーアクセ!! »

男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。

長男と次男の髪の毛が、ぼさぼさになってきて、暑苦しい感じだったので、散髪屋さんに連れていきました。

いつもは、畦野の駅前の「とまと」に行くのですが・・・

この日はスイミング帰りだったので、別のお店に行ってみました~。

近所のママにずいぶん前に教えてもらっていたお店に。

国道沿いの、ドリームの向かい側あたりにある、理容室。

「Boowy」

Bowwy1 回ってます~

店内、思った以上に広くてびっくり。

おじさん、3人待ち構えていて、「はいどうぞ~」と一気に2人切ってくれました。

よくよく見ると、そのうちの1人の人は、畦野のとまとさんで見かけたような気が・・・

独立しはったんかな~??とか思いながら。

子供、1人800円でーす。あめちゃんつき。

とまとより、1人40円安い(笑)。ガンダムがもらえるカードはない分てとこかな?(笑)

すっきりさっぱり~♪

Bowwy12

話はかわるけど・・・

清和台の「豆の里」。

「和ッフェ」に変わってた!!いつのまに~??eye

|

« ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。 | トップページ | ワンデーショップPOAMOCK。オーダーアクセ!! »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30402568

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子の散髪。とまともいいけどBoowyもあるよ。:

« ヴィンテージらしさ満開のヘアアクセたち。 | トップページ | ワンデーショップPOAMOCK。オーダーアクセ!! »