« さーや2歳になりました☆ | トップページ | 気になる雑貨屋さんのおうちの中へ~ »

おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」

先日のPOAMOCKの前に、ご近所ママRちゃんから、「POAMOCKの朝はバタバタしているだろうから、このパンでも食べて~。」といただいたパン。

生協さんで取ったという、「半焼きパンのブラウンサーブロール」

Sbsh0152

いつも、おいしいものを見つけるのが上手なRちゃん。

このパンもまたまたおいしかったよー!ありがとー!

冷蔵庫で保存するこのパン。ほんのり焼き色が付くぐらいでトーストから出して食べます。

ふわふわで、ほんのり甘くて。

Sbsh0153_2 これはちょっと焼きすぎか?!(笑)

生協さんされている人は、食べたことのない方は、一度注文してみて~!(生協さんの回し者ではないけど・・・(笑))

そのほか、生協さんシリーズで、Rちゃん、おすすめのものが・・・パスタソースのバジルソース。以前に食べさせてもらったら、塩加減といい、本当においしくって。。。

生協さんも、入るときと入らないときが色々あるので、今度入ったときには一緒に買ってもらうことにしてます☆レトルトなのに、なかなか本格的な味で、ひつこくなくておいしいソースでしたよ☆

cutebirthdaycute

おいしいものといえば・・・

先日のPOAMOCKで、「ふわふわなうれしいものが登場するかも・・・」と書いていたの、覚えてくれている人はいるかな~??

あれ、答えは、私のお友達のK-chanの「シフォンケーキ」でした。

オープンしてまもなく、K-chanが届けてくれたんだけど、置いた途端に、ブワーーッと飛ぶように売れちゃって、目にしていない方も多いかと・・・。

お持ち帰りいただいた方々は、お味いかがでしたか~??

彼女の作るシフォンケーキは、ほんっとにふわふわで、しっとりしてて、素人の域を超えている!と思ったら、それにはちゃんとした理由があったのでした。その理由は言わないで~~!と口止めされているので、ここでは書けませんが・・・→余計気になるって?!smile

K-chanも、お持ち帰りいただいた方々も、どうもありがとうございました!

clovercloverclover

今週はのんびりゆったり~♪と、なるのかな~?と、他人事のように、自分のことを思っていたのですが、、、してません(笑)。

というか、楽しいお誘いを受けると、それはそれで、充電リフレッシュ☆なので、楽し忙し一週間てところでしょうか・・・(笑)

今日、月曜日は、asamamaのところでチビの集いで、べらべらしゃべくりまくりの、ご飯いただき~ので、人の家で、のんびりゆったりしてきました(爆)。なので、昼からは小学校の個人懇談で、幼稚園のお迎えと重なったりして、バタバタしても元気な気分で午後も過ごせた感じ。ありがと。

明日は、また人の家でのんびりゆったりしそうな予感が・・・happy01

今週のブログは、日々、「POAMOCK終了後のこりんは何をして過ごす?」てタイトルが合いそうな内容になるかも~??smile

|

« さーや2歳になりました☆ | トップページ | 気になる雑貨屋さんのおうちの中へ~ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30339075

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」:

« さーや2歳になりました☆ | トップページ | 気になる雑貨屋さんのおうちの中へ~ »