« うれしいお届け物とカーネーション。 | トップページ | 清和台の素敵な自宅雑貨ショップ「Rochet」さん。 »

木工倶楽部で作ったよ~!

今日はあめこさんちでの木工倶楽部、作成本番でした~。

オカアチャンと2人で。

本当に2時間で完成できるのか~~??とドキドキしながら、やすりをスル、スル、スルsun

初めての電動ドリルもなんとかあめこさんのサポートのおかげもあり、何とか完成までこぎつけました~。

ペンキ塗って、乾かしてるとこ。

Kawakasu

オカアチャンも大作をがんばってますscissors

Okatukuru

乾かして、仕上げにやすりで使い古した感を出して完成です~♪♪

Korinno Okano

終わってみたら、きっちり2時間happy01すごーい。

あめこさんありがとうございました~♪

また家に飾ったら、どんな感じになったかアップしますね~♪

帰りには、清和台のガーデンモールのHIROで、パスタ食べました。

Hiropasta

ふきとチーズのトマトソースパスタでした。

まるごとくーぽんに載った直後だったからか、冊子を持った方々がたくさん来られていましたhappy02

パスタのお味はなかなかおいしかったです。

この日。実は、新たな雑貨屋さんにも寄りました。あめこさんに教えてもらった自宅ショップさん。えー?!こんなとこに~?!ってビックリしましたが、素敵なお店でした。それはまた後日~smile

|

« うれしいお届け物とカーネーション。 | トップページ | 清和台の素敵な自宅雑貨ショップ「Rochet」さん。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

あめこさんへ
先日はありがとうございました!
ほんと、すごい楽しかったよ~♪
電動ドリルも、サポートのおかげでうまくいきました。
作ったものたち、めっちゃ活躍してる!また載せるね~♪出産がんばって!産まれて落ち着いたら、赤ちゃんを見るのと、木工(笑)楽しみにしています(笑)
POAMOCKもありがと。うちの家、覚えてるよね??

投稿: あめこさんへ | 2009年6月 3日 (水) 13時21分

penguin
先日はありがとうございます~。
あめこの適当さがばれてしまう感じのまったり倶楽部ですが 出産後も落ち着いたら再開したいと思ってます。
ワンデー楽しみにしてますね。がんばってください。

投稿: 木工倶楽部 あめこ | 2009年6月 3日 (水) 06時33分

pokkeさんへ
おひさしぶりでーす!
pokkeさんに教えてもらってから、やっとあめこさんのところで作ることができましたよー!
早速飾ってもイイカンジで、大満足です。
新たな自宅ショップ。もしかしたら、pokkeさんは、もうご存知かも~??
素敵なお店でした。
POAMOCK、来てくださるんですか~??ありがとう!場所わかります??
pokkeさんのイベントももうすぐですよね!ワタシは、ちょっと用事が入ってしまってて行けそうにないんです~!!残念~!お友達が行くみたいなんで、お友達に様子聞かせてもらいまーす。がんばってくださいね!

投稿: pokkeさんへ | 2009年6月 2日 (火) 21時04分

こりんさ~ん、お久しぶりですpaper

あめこさんとこで、素敵な作品をつくったんですね。
落ち着いた色合いで、いい感じ~
今度のおうちショップで、その作品も拝見させてもらおっと。
木工倶楽部、ブログで紹介させてもらってから
行けてないんねん。
こりんさんみたいに、こういうのが作りたいって物を
きちんと考えてから行かなきゃね!!

また新たな自宅ショップ開拓ですか?
紹介されるの楽しみにしてま~す☆

投稿: pokke | 2009年6月 2日 (火) 08時25分

tekutekuさん
先日はどうも~!
幼稚園が同じってなんだかご縁感じるね~!!
しかも、Kちゃんがすでにお話したことがあったとは!
POAMOCKのちらし。今度お渡しさせてもらいますね~!!

投稿: tekutekuさん | 2009年6月 2日 (火) 00時49分

tekutekuさん。店長さんこと、ほにゃにゃらこりん。。。です。

今日は、こりんさんに会えて私もとっても嬉しかったです。しかも、こりんさんのお友達さんが、わたしが、初めて、○○幼稚園でおしゃべりしたママさんだったなんて!!運命的!!なにかのご縁ですね。

さてさて、次の参観も会えるかしら??そして、POAMOCKのチラシをなんまいかなんまいかなんまいもほしいです。

それと、ミニかご、ゲットしに来てくださいね~。

投稿: tekuteku店長 | 2009年6月 1日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29896118

この記事へのトラックバック一覧です: 木工倶楽部で作ったよ~!:

« うれしいお届け物とカーネーション。 | トップページ | 清和台の素敵な自宅雑貨ショップ「Rochet」さん。 »