« 淡色アクセたちとラベンダーの香り。 | トップページ | たのしおいしそ♪水曜カフェ「フヂコとハヤシ」 »

行列ができるお店のラスク!

先日、チビガールズたちの集い。

Tibi

彼女たちも少し成長し、自己主張の季節です(笑)。

すこしまえには、それぞれが、「あららら・・・」「どうしたもんか・・・」と、ボォ~っと、過ごしがちだったのに、今では、「だめーー!」「かーちーてぇぇぇ!(貸して!)」とか、「これが欲しいーー!キェェーーーッ!」(これはさーやだけcoldsweats02)とか、それぞれが自己主張するようになり、組合せを変え、品(おもちゃ)を変え、ひっきりなしの内輪もめ連発(笑)。

最初は、ママたちも気を使ってオタオタしたけど、途中からは、賑やか(さーやはうるさかった)だけど、笑えてきて、ママたちも、爆笑~。本人たちは真剣だけどねbleah

そのうちの1人。アーちんが持って来てくれたラスクが激うまで!

群馬県のお店なんだけど、「ハラダ」だったっけ?

ラスクが有名で、行列ができるのだとか。

普通のラスクも、さくさくして、かなりおいしかったけど、一番人気があるのは、冷蔵庫で冷やして食べる、ホワイトチョココーティーングされたラスク。

Rask1 Rask2

これ、本当においしかった~~!アーちんは、おいしいもの色々知ってるね~。

行列が出来るラスクってのも、ちょっと納得のお味でした。

チビガールズたちの集い。次、いつする~??また楽しみにしとこsmile

shineshineshine

元気フラワーのヘアセット。大人でも子供でも使えそう?

Hairset

きらくしゅリングたち。限定7個のラッキーセブン~happy01

Kira よく目を凝らさないと、リングが見えない?!

アクセセミオーダーのパーツもだいぶ揃ってきてます。あとはどんなものがいるかな~??

Sbsh0077

|

« 淡色アクセたちとラベンダーの香り。 | トップページ | たのしおいしそ♪水曜カフェ「フヂコとハヤシ」 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

masaちゃんへ
さすが、masaちゃーん!知ってたか~!
えー。あのチョコの、期間限定やったん?!
へへ。ラッキー♪食べれて♪
ネットでも買えるってことかな?
それやったら、私も今度の冬、頼んでみよ。

POAMOCK。来てくれるの~ん?ありがと!待ってます~♪

投稿: masaちゃんへ | 2009年6月 7日 (日) 21時36分

このラスクおいしいよね~~!
確か、ホワイトチョコでコーティングされてるのは
冬~5月までしか販売してなかったような・・・。
注文するつもりだったのに、うっかりしてたわ(涙)

おうちshop の準備もすすんでるネ♪
楽しみにしてます~!がんばってねshine

投稿: masa | 2009年6月 7日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29946673

この記事へのトラックバック一覧です: 行列ができるお店のラスク!:

« 淡色アクセたちとラベンダーの香り。 | トップページ | たのしおいしそ♪水曜カフェ「フヂコとハヤシ」 »