« ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち | トップページ | ワンデーショップ「POAMOCK」追い込み情報~! »

スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ)

先日、トコトコと歩いて5分ほどのところにあるおうちに、ランチを頂きに行きました。

ワタシの母世代の方たちからも人気があり、予約が取れないことも多いお店らしいのですが、お友達が予約してくれました~。

今日はちょっぴりリッチランチですcatface

水明台にある「廣(ヒロ)」さん。

Hiro1

洋館風の素敵なおうちです。

2階が、お食事のお部屋なのですが、暖炉があって、アンティーク色の木の色が印象的な素敵なお部屋です。

Hironaka Hironaka2

スペインの絵皿もたくさんあり、曲もスペインの曲?がかかったりして、スペインに来た気分~smile いや、スペインに行った気分というのは大げさかもしれないけど(笑)、本当に素敵な優雅な空間でしたshine

待っている間にお部屋を見て回るのも、ちょっと楽しい気分です。

メニューは偶数月が、洋風コース。奇数月が和のコース。

この日は、ちょっとした理由があって、洋風のコースで、3800円のコースを頂いちゃいました~!!ふふふ。

お料理一気に・・・

Hir1 Hir2 Hir3

Hir4 Hir5 Hir6

前菜に乗ってた、「たことじゃがいものソテー」がすっごいおいしくて、お酒のあてにもぴったりで(笑)。思わず作り方をみんなで聞いてしまったのですが、快く教えてくださいました。今度、絶対作ってみようっと♪

どれも、味付けがちょうどよくて、本当においしかったです。

お肉。久々に溶けました(笑)。ソースも大人の味でおいしかったな~。

はあ~、シアワセなひとときでした~。ゆったり、ゆっくり、日常から離れて、優雅なひととき。本当にそんな気分を味わえるお店。

今度は、うちの母も連れて行ってあげたいな~と思ったお店でした。

Hiro2_2 

cute「廣」ヒロ
川西市水明台1-4-77
072-792-2695
営業時間 12:00~15:00、18:00~21:00(定休:第2土曜・日曜)

必ずご予約ください!

Hiro3

|

« ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち | トップページ | ワンデーショップ「POAMOCK」追い込み情報~! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30185080

この記事へのトラックバック一覧です: スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ):

« ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち | トップページ | ワンデーショップ「POAMOCK」追い込み情報~! »