« こりんの生活?! | トップページ | ラベンダー収穫で良い香り~♪ »

POAMOCKで「ko*koruri石鹸」とコラボしてみよかな♪

Koruri1

初めの出会いは、子供同士が同級生で、ママ友達として。

その後、子供同士が幼稚園で同じクラスになったりして、うちの長男が、娘ちゃんに一目惚れてしてから数年(笑)。

それが、ハンドメイド石鹸で人気の、ネットショップでも売り切れ続出のko*koruriのこるりさん。先日の「つばめリンク」にも出展されていたのはご存知の方も多いかと。

3年ぐらい前のことだっけ?偶然家の前を通りかかった時に、こるりさんが、デジいちで庭のお花を撮っているところを目撃して、「もしかしてブログやってんの?」と聞いてからは、ブロガーつながりにもなりました。

そこで、図々しいワタシは、思いつきました。

こるりさんの石鹸と、アクセのコラボ、やってみたい~heart04と(笑)。

恐る恐るの打診の結果は、めちゃ快諾~~!happy02

てことで、先日、おうちにお邪魔して、「新作石鹸」の中から、好きなの選ばせてもらってきましたよ~!!

Koru

新作てのが、ほんとうれしい~♪ありがとうね!無理聞いてくれて・・・。

ちなみに、家に一歩入ったら、石鹸と、アロマの香りで、いっぱいのおうちなんですよ~。こるりさんらしい、すっきりした素敵なおうちです。→写真撮ればよかったわ!(笑)

いろんなことを話しながら、石鹸を選ばせてもらって、こるりさん目線の写真もデジイチで撮ってくれました~!!

では、では、コラボの内容ですが。。。

二種類あって、

☆ワタシのくしゅくしゅリングと、石鹸のセットを、7セット。

Korin6

☆夏のキラキラブレスレットと、石鹸のセットを5セット。

こちらは、石鹸の色と、ブレスレットの色を、合わせてみました。

Korin2 エッフェル塔とあわ紫ブレスと「和」

Korin4 さわやかマリンブレスと「Doublue marble」

Korin3 大人キュートなブレスと「Colorful ball」

Korin5 淡いラベンダーうさぎブレスと「Lavender ball」

Korin1_2 アリスなブレスと、「orange calendula」

どうかな~?どうでしょう~?

こるりさん石鹸はきれいなのは当然なのですが、セットにさせてもらっちゃってよかったのかな~??なんて、今さら気にしてみたり(爆)

でもでも、とにかく、POAMOCK当日、手にとってご覧いただけたらうれしいです♪♪

よろしくお願いしますshine

|

« こりんの生活?! | トップページ | ラベンダー収穫で良い香り~♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こるりさんへ

先日はありがとー!
そうそう。ワクワクしてる(笑)
わたしたちだけかな?やっぱり(爆)

今回は、図々しいお願いを聞いてくれてありがとうね~。ほんとうれしいです。

こるりさんワールド全開で全然オッケー!ワタシのアクセを見ながらやってくれてるってだけでも、感動もんですわよ。

お時間のあるときにでいいので、よろしくお願いしますねー♪♪

投稿: こるりさんへ | 2009年6月14日 (日) 23時12分

こんばんはー!

おおおっ!
載ってるっ!(笑)とひとりで感動しながら
読ませてもらったよ~♪
なんかこういう企画ってワクワクするよねぇ(本人たちだけ?笑)

うちのblogでもまたアップさせてもらうね!

ラッピング、こりんさんのアクセの写真を見つつ
チマチマ頑張ってまっす!
そう言いつつ、マイワールド全開のラッピングになっちゃってる
かもしれないけど、お許しを~(汗

出来上がり次第、またメールします!

投稿: こるり | 2009年6月14日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30085780

この記事へのトラックバック一覧です: POAMOCKで「ko*koruri石鹸」とコラボしてみよかな♪:

« こりんの生活?! | トップページ | ラベンダー収穫で良い香り~♪ »