« ワンデーショップ「POAMOCK」セミオーダー☆ | トップページ | スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ) »

ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち

予告どおり・・・POAMOCKメンバー・akiさんの作品の一部を公開です~。

といっても、akiさんのブログから写真をお借りしているのですけどね・・・(笑)

いつも素敵な布小物や、バッグや、子供服などを送ってくれるakiさん。

今回はどんなんかな~??てことで、

まずは、毎回売り切れてしまう、akiさん刺繍やパッチのコロコロ巾着たち。

Aki1 Aki2Aki9 

裏にバテンレースをあしらっているものもあったりと、ひと手間がかけられていますshine

今回、初お目見えの「BANKポーチ」。

Aki4 刺繍に、チャームに、裏布といい、ツボポイントだらけ!

akiさんパッチで、なんとも手間のかかったバッグたち。

Aki5 実物が見てみたい!

次に、これまた初お目見えのファスナーポーチ。丸めのフォルムと、「ポップだけど淡い」感じがすごいかわいくて、私もどれか欲しいひとつです。

Aki6

akiさんらしい、クラシカルな淡い雰囲気のものたちも健在shine

Aki7 Aki8 

ティッシュケースもありますよ~!!

Aki10

かわいいヘアグッズたちも~。

Aki11リバティ~heart04

これらも、きっとかわいく当日登場しているはずです!

Aki12

遠くに住んでいるけど、同じように、セッセと作品作りをしてくれていると思うと、つながってるよ~な気持ちになれます。

いつかタイミングが合えば、POAMOCKにakiさんも登場できるといいね~。そして、akiさん作品の人気ぶりを実際に見て欲しいわ!

POAMOCK当日。akiさんの素敵な作品たち、実際にご覧くださるとうれしいです。

ツボにはまる方、絶対多いと思いますからcatface

Akimwisi

|

« ワンデーショップ「POAMOCK」セミオーダー☆ | トップページ | スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ) »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

akitaさんへ
お問い合わせありがとうございます!
さきほど、メールさせていただきましたので、ご確認くださいね!
明日お会いできるの楽しみにしています♪

投稿: akitaさんへ | 2009年6月25日 (木) 21時46分

金曜日のワンデー楽しみにしています。
ところで場所が分かりませんので住所教えて下さい。

投稿: | 2009年6月25日 (木) 10時25分

のりおさんへ
いつもありがとうございます!
POAMOCKも、お問い合わせいただいて・・・。
さきほど、メールを送らせていただきましたので、
ご確認ください!
当日、オタオタしているかもしれませんが(笑)、出来たらお声かけてくださいねー!

投稿: のりおさんへ | 2009年6月19日 (金) 10時00分

はじめまして。
いつもこりんさんのブログ楽しみにしています。
北摂に住む二児の母、のりおです。
ワンデイショップに行きたいです!!
下の子がプレ保育の間にママ友と伺いたいです!

投稿: のりお | 2009年6月18日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30157955

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち:

« ワンデーショップ「POAMOCK」セミオーダー☆ | トップページ | スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ) »