« 知ってるかな~?すごい人気のベイブレード。 | トップページ | ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です! »

ワンデーショップPOAMOCK。「ほたて。」ちゃん登場。

今回のPOAMOCK。

ワタシの会社時代のお友達、「ほたて。」ちゃんにも、ある依頼をしました。

それは、ガラスエッヂング作品の依頼ですshine

フルタイムで仕事もしているし、小さな赤ちゃんもいるしで、ガラスエッヂングから少し遠ざかっていた彼女ですが、ワタシの、

「小さなビンに、小さなモチーフ、彫ってくれない~??」

という、悪魔のようなささやき?&ワガママを快く引き受けてくれました。(て、強引すぎただけ?smile

忙しい彼女なので、今回、数は限られていますが、今後も要望があれば・・・と言ってくれていますhappy01

本当に、本当に、ありがと。

そして、作品たち、先日、届きました~。

Hota1 Hota2

お値段もとってもお手ごろ価格にしてくれています。

作品展などにも以前は出したりもしていた彼女の作品。

とってもかわいいので、ぜひお手にとってご覧いただければと思います~。

clovercloverclover

ヴィンテージパーツを買えるお店も色々ありますが。。。

できるだけ珍しいものを・・・と必死で探すことに時間を費やすこともしばしば(笑)。

Usa1

先日届いた、存在感のある、こんな白いヴィンテージビーズを使ったものも作ってみました。

Sirovin

まだまだ使っていないカボションたちもたくさん家にあるのですが、ちょっと秋を意識したものも多かったりするので、少しこの夏は寝かせておこうかと思っています(笑)。

夏のPOAMOCKもこれからなのに、秋物に手を出している気の早いワタシですが(笑)・・・。今から集めてたら、すごい数になりそう??

秋はパーツショップに変身しよかな~??catface

Sayauta

|

« 知ってるかな~?すごい人気のベイブレード。 | トップページ | ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

すだちさんへ
体調はいかがですか??
明日。来てくださるとのことで、とってもうれしいです。ワタシも興奮して寝れなかったらどうしよう・・・。いや、でも寝なきゃー!と思ったら、余計に寝れないかも(笑)。
明日。お会いできるの楽しみにしています☆

投稿: すだちさんへ | 2009年6月25日 (木) 21時53分

ユキさんへ
お問い合わせありがとうございます!
さきほど、メールを送らせていただきました♪
明日ぜひぜひお待ちしています!
お気をつけていらしてくださいね!

投稿: ユキさんへ | 2009年6月25日 (木) 21時52分

akiさんへ
今日届いたよ~ん。
たっくさんの作品たち。びっくりだよ~!
そして、どれもこれもかわいくて。
また記事アップするねー!

投稿: akiさんへ | 2009年6月25日 (木) 21時51分

こんばんは!
いよいよ明日ですねo(*^▽^*)o
楽しみにしていたので、今日の夜はワクワクして眠れないかも~~(笑
明日は、早い時間にお邪魔させていただきます^^
お友達と一緒に行きますのでよろしくお願いします♪

投稿: すだち | 2009年6月25日 (木) 20時40分

はじめまして。
ワンデーショップに行ってみたいです。
家がショップになるなんて楽しそうですね。

場所、教えてもらえますか?

前日の忙しいときにすいません。
よろしくお願いします。

投稿: ユキ | 2009年6月25日 (木) 08時57分

SHOPに出されるものが盛りだくさんで
行ってみたい! 見てみたい~!!って
気分になるわ~!!

いよいよ明日だね。
いつもお手伝いできなくて・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><
今日、荷物が届くと思います^^
何かあったらまた連絡くださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: aki | 2009年6月25日 (木) 06時06分

ちゃえんさんへ
白のたまっころネックレス、気になってもらえました??うふふ~(笑)
お値段は、800円ですよ~。お値段素敵でしょうか?どうでしょうか??(笑)

昨日のこと。また実際に行ったら、また改めて・・・!!

投稿: ちゃえんさんへ | 2009年6月25日 (木) 00時47分

うわ~ 白の玉っころ3個付きのネックレス(ですよね?) かわいい~&素敵~♪ お値段は素敵ですか?(笑)
昨日は無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。無事にスタートしたようです。

投稿: ちゃえん | 2009年6月24日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30240909

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップPOAMOCK。「ほたて。」ちゃん登場。:

« 知ってるかな~?すごい人気のベイブレード。 | トップページ | ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です! »