« スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ) | トップページ | 知ってるかな~?すごい人気のベイブレード。 »

ワンデーショップ「POAMOCK」追い込み情報~!

ついに、週末がきて、POAMOCKが迫ってきた~!!と、ひそかにドキドキしてきましたがcoldsweats01

なんだか雨が多そうな一週間になりそうですが、金曜日頼みますよ~!!ピーカンsunとまではいかなくても、曇りぐらいにはお願いします。→だれにいってる?!

あ。金曜だけでなく、木曜も降らないで~!

木曜は、大和のhemさんのワンデーの日ですからね~!

今回はお互いに都合がつかなくて、いけそうになくて残念なのですが、なんと、hemさんから、先日、鉢植えをいただきました!

Hemsankara 「大人の夏」な感じ~。

駅長ブログの時からの影響か、こりんブログを見て・・・というお客様がhemさんにもいらっしゃったということで、そのお礼に・・・と。

そんなお礼をいただくほどのことはしていないのに、なんだか申し訳ない~!

でも、素敵な鉢植え、やっぱりめっちゃうれしい~!(笑)

ありがとうございます!後日のお約束も楽しみにしています~catface

clover

さて。26日のPOAMOCKにむけて。

ラストスパートにさしかかっていますが、、、こんなものもありますよ~。

boutique今年大流行のラバーシューズ。雨の日も、水遊びの日も、オサレに~shine

RavaMサイズ 23~23.5センチ。プチプライスですよ~!

cute夏にはレザーブレスも欠かせません!!

Raser 紐がスライドするので着脱が楽チンです!

本革5連になってます。すごいかわいいですよ~。650円ぐらいの予定ですshine

cute昨日作ったの。

Poa1 大ぶりがお好きな方に、個性的な一本になるといいな。

Poa2 水色のカボションが小さいのにかわいくて。。。

presentついに、koruriさん石鹸、ラッピングされて、我が家にやってきました~!いろんなお話をしながら、私が最終的にやってみたいことなんかも話しちゃったりなんかしてねhappy02

夜になって、ワタシのとセットして、実際にセッティングしてみました!!

Koko1 Koko2

夏らしく、カラフル&キラキラなイメージでheart04

並べて、一人で、「石鹸とアクセが一緒になってる~~!」と興奮し、koruriさんにも写メしてしまいました(笑)。

自分でも言うのもなんですが、素敵なコーナーになりましたcatface

当日、ぜひぜひご覧になっていただけるとうれしいです。

シルバーリングと、石鹸のセットは、各950円。

ブレスレットと、石鹸のセットは、各1350円。

いづれのセットにも、器もセットになりますので、3点セットでお持ちくださいね!

koruri&korinコラボは、またあるかもしれませんがsmile、今回の作品たちは、どれもきっとまったく同じものは今後出来上がるかは未定です。そんな限定品たちばかりなので、お手に取るだけでもぜひぜひご覧くださいませ~。

また石鹸にはそれぞれ香りのサンプルを置いています。香りチェックしてみてくださいね☆

リングについては、人差し指か中指がかわいいので、試着してみてくださいね!リングは一応セットはしていますが、サイズの合うものを選んでいただいてもいいかと思っています。

先日、畦野にある「サンドラッグ」(広告入ったときはすごいお買い得いっぱいですよ~)で、栄養ドリンクが安くなってたので、買いました(笑)。

一日一本飲んでます。POAMOCKまで飲み続けて、ラストスパートがんばるぞー!(爆)

Jikarave

ラベンダーのドライも少しだけあります。

|

« スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ) | トップページ | 知ってるかな~?すごい人気のベイブレード。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

hemさんへ
こちらこそ、わざわざお越しいただいてしまって、すいません。
そして、ありがとうございます!
さきほど、そちらにもコメント入れさせてもらいました~。
お互い、みんなが楽しくなる一日になりますように・・・。がんばりましょうね!

投稿: hemさんへ | 2009年6月24日 (水) 13時21分

こりんさん。
こんばんわー。
準備、頑張ってらっしゃいますか?
私も栄養ドリンクを購入、気合い入れて
最終コーナー爆走中です。
当日は お互い忙しくてお会いできませんが
終わったら慰労会いや、お疲れ様会しましょうね。
素敵なカボションありがとうございます。
チラシを戴きに行かせて貰っただけなのに
あんな高価なものを頂いて・・・。(感涙)
で、私のお土産?って ワックスペーパーって
どうよこれ・・・。。

投稿: hem | 2009年6月24日 (水) 00時03分

みゅうちゃさんへ
うわー!コメントありがとうございます!
そうそう。あめこさんちで、ワタシが横から書き込みまして(笑)。失礼いたしました(笑)。
いつも見ていただいててありがとうございます~。

POAMOCKのこと気にしてくださってありがとうございます。当日の様子。またアップするので、よかったら見てやってください~。

これからも、つたないブログではありますが、よろしくお願いします!→コメントもよろしくです(爆)

投稿: みゅうちゃさんへ | 2009年6月22日 (月) 10時20分

はじめまして。あめこさんのブログで「勝手に読者」とコメントしていた、みゅうちゃです♪ブログは毎日拝見させていただいているのですが、初コメントです!
 こりんさんのブログでは本当、私の行動範囲も広がりました♪また、「こりんさんの一日」もとても参考になりました。私も見習わなくては!
 「POAMOCK」もうすぐですね。ドキドキ・ワクワクの気持ちでいっぱいかと思いますが、頑張ってくださいね。残念ながら仕事のため、そちらには行けないのですが、また、ブログで楽しませていただきたいな、と思います(*^_^*)

投稿: みゅうちゃ | 2009年6月21日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30185950

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップ「POAMOCK」追い込み情報~!:

« スペインに行った気分で優雅ランチ「廣」(ヒロ) | トップページ | 知ってるかな~?すごい人気のベイブレード。 »