« 二段ベッドデビュー! | トップページ | ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち »

ワンデーショップ「POAMOCK」セミオーダー☆

26日のPOAMOCKでの、アクセサリーと、お洋服のセミオーダー方法がほぼ決まりましたので、今日はお知らせですvirgo

ribbon まずはアクセサリー部。

セミオーダー品については、完成品より少しお得なお値段設定にしています!なぜなら、パーツの組合せを考えるという一番重要な部分をお客様にしていただくということも大きな理由のひとつ☆

トップのパーツによって、3種類のタイプが。

カボションタイプ 800円 ・ カメオタイプ 1000円 ・ チャームタイプ 800円。

それぞれ、チェーンまたは革紐と、お好きなビーズが2個ついた状態が、基本セットになります。

手順としましては・・・

cuteチェーン2種類、革紐の、合計3種類から、お好きなものを選んでいただき・・・

Semi1

cute次に、トップのパーツを決めていただき。。。

Semi2 Semi3 Semi4

cute基本セットとしてのビーズを2個選んでいただきます。。。(1個でもOKです。ただし金額は変わりませんsweat01

Semi5

ちなみに、ビーズが2個では物足りない!もっとつけたい!という場合は、1個50円で追加できます~。

サンプルとして、シンプルなこんな組合せとか。。。

Semihon1 Semihon2 Semihon3

日ごろ、○○色のネックレスが欲しかったのよね~とか、

どんな服にも合って、それでいてオリジナルな感じのネックレスが欲しかった!

などなど・・・

この機会に、自分だけのオリジナルな組合せをお楽しみください~。

ツボに入る組合せがきっと見つかるかと!shine

もちろん、アクセ部スタッフ(笑)も、必要な時にはご相談に乗りますので!お気軽にお声かけてください。

アクセのセミオーダーは、オープンの9時半からお受けできます。

heart01heart04heart01

次にお洋服☆

お洋服のセミオーダーは、開始時間を少しずらしています

お洋服のセミオーダー開始時間は、11時からとなります。

私たちもオープン当初は、オタオタしていると思うので(笑)、間違いなど防ぐためとなりますので、ご了承ください~!!sweat01

お洋服たち。今決まっているものを紹介しておくと・・・

ribbon rapiちゃん。Aラインワンピ。

Rapi1 Rapi2 Rapi3

一枚で着ても、ボトムを変えて合わせても。。。この夏活躍しそう!

そしてそして・・・

これまたすごいかわいい、切り替えワンピ。ワタシもちょっと欲しいかも・・・

Rapi4

さくっとかぶってオサレに夏をすごして~!って感じ。→ワタシの勝手な印象(笑)。

ribbon オカアチャン。ギャザーえりワンピ。ストンと着ても、ベルトしても・・・。すっきりした印象がイイカンジ。

Oka1 Oka2

胸元が開いているので、そこに持ってくるものによって着こなしが変えられていいかも。

オカアチャンは、シンプルなハーフ丈ぐらいのフリルのついたパンツもオーダーで登場予定ですshinePOAMOCK落ち着いたら、このパンツ、ワタシが頼んでるかも(笑)。

ribbon mipoちゃんは、着回しが効いて、オサレになれるものたちです☆ひとつめのパターンはワタシが布違いで当日着ていますので、そちらも要チェックです(笑)。

Mipo3 キャミソールチュニック。めちゃくちゃ着やすくてかわいいですよ!

Mipo1 Mipo2

後ろ前、どちらでも着れるベスト。これもまたかわいくて、手間のかかった一品です。mipoちゃん的にはうしろボタンで着るのがかわいいのだとかheart04

どのスタイルも、メンバーそれぞれが、パターンに合った布を何種類かご用意しています。当日は、その布の中からお好きなものをお選びくださいね!もちろん、写真に出ている完成品もお求めできます。(後日送付になりますが・・・)

布地が違えば、それぞれ雰囲気がかなり変わってくるので、お好みによってセレクトして、ぜひぜひオーダーくださいませ!clover

Gom1 Gom2

あら~。とうとう10日を切って、いよいよ迫ってきたなあと、ちょっと緊張してきました。我が家もちゃんと機能してくれるのか・・・。不安もありますが、楽しみな気持ちもいっぱいです。

どうか、みなさまに楽しんで帰ってもらえますように・・・頑張らなくっちゃ!

よろしくお願いいたしますconfident

Pen1  Pen3 Pen2

次のPOAMOCK情報では、いつも大人気の、東京吉祥寺のakiさんからの作品たちを紹介しますね!今回も、akiさんワールド全開で、他にはない素敵なものたちが登場しますよ~。

→akiさん、びっくりしてる?(笑)

|

« 二段ベッドデビュー! | トップページ | ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

くーちゃんママへ
応援ありがとー!!
来てくれるの~??
場所わかる~??
当日まであと少し。がんばりまーす。

投稿: くーちゃんママへ | 2009年6月19日 (金) 23時07分

めっちゃかわいいわぁ~~~♪絶対欲しい!!
楽しみにしてるわねぇー!!準備頑張って~フレーフレー

投稿: く―ちゃんママ | 2009年6月19日 (金) 22時41分

akiさんへ
ふふ。びっくりさせました(笑)。
なんかずいぶん前から告知してた感じで、やっときたか。って感じだけど、緊張してきたわ~。

akiさん作品も実物見るの楽しみにしています!

新しい情報ね~。ふふ。またゆっくり話したいね。

投稿: akiさんへ | 2009年6月17日 (水) 08時44分

いきなり名前が登場してびっくり(笑)

いよいよ10日をきったね~!
ドキドキ、わくわく!!
もうちょっといろいろ作りたいな、、、とがんばって作ってます^^

いろんな新しい情報もちらほらと聞いてます~!!
26日が終わったら、改めてゆっくりと連絡させてもらいますね~!!ドキドキ♪

投稿: aki | 2009年6月16日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30120497

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップ「POAMOCK」セミオーダー☆:

« 二段ベッドデビュー! | トップページ | ワンデーショップ「POAMOCK」akiさんの素敵な布小物たち »