« ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です! | トップページ | さーや2歳になりました☆ »

ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。

Poa1

お天気にも恵まれた本日、26日。

ワンデーショップ「POAMOCK」、無事に終了することができました!

お暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、本当に本当にありがとうございました。

オープンと同時に押し寄せていただいたこと。

メンバー一同、うれしい衝撃でした(笑)。

エアコンをつけてはいるものの、全館オープン状態で、ホットホットな会場になってしまい、すいません・・・。身動きがとれずに、ゆっくり見ていただけなかった方もいらっしゃったことでしょう・・・。

それでも、事故などが起きずに無事に終了できたこと、メンバー一同ホッとしております。皆様のご協力あってのことでもあります。ありがとうございました。

そんな混雑の中でも、たくさんの作品、雑貨たちが、お持ち帰りいただきました。

なんと、来場者数は、お買い上げいただいたお客様の数だけで、145名様ほど!happy02

最高記録となりました。

実際にお越しいただいたお客様となると、もう少し多いかと思います。

我が家に、こんなたくさんの人が来たの?!と驚くばかり。

今回はほぼブログのみの告知で、日にちが迫ってからは、ご好意で、tekutekuさんや、hemさん、teteさんがお店に小さなちらしを置いてくださったり、色々な方が、ちらしを数枚もらってくれて、ご近所さんやお友達にお声をかけてくれたりと、これぞ、teteさんも書かれていたように、「つながり」のおかげでのイベント成功だったと思います。

差し入れをくださった方々もありがとうございます。見事にメンバー全員で食べつくしました~!(笑)

Beer ←tekutekuさんより(爆)

終わってから、片付けてから、どれだけ食べるねん!いう話です(爆)いや、まあ、子供たちもいただいているので、そんなに食べてないか・・・てことにしとこsmile

またネックレスのオーダー、たくさんいただきました!

Order

アクセ部で、作りますので、もうしばらくお待ちくださいね~。みなさんの選ぶパーツたち、ワタシも逆に勉強になりました。一緒に選ぶのも楽しかったし♪

ワタシはアクセオーダーのところに結構張り付いていたので(笑)、オーダーいただいた方々とは、わりとお話できたかな~catface

混雑時には、お話できなかった方もたくさんいましたが・・・といいますか、気づく余裕がなかった気もする(笑)。あとで、他のメンバーから聞いて、「来てくれていたのね~!」とうれしく思っています。

写真も今日はまったく撮ってないし!!(笑)

唯一、こるりさんが、オープン前に写真だけ撮影にきてくれて・・・。たくさん素敵な写真を記事にしてくれています。オープン前の様子、よかったらそちらでご覧ください。(こるりさん勝手に振っちゃってごめんねsmile

また長くなってきた・・・(笑)。

いつもの形に戻った我が家。(少し散乱気味ですがsweat01

Sukiri1 Motodori

うちのご近所さまや、家族、お友達にも、随所で助けてもらった一日でもありました。

本当にありがとうheart04

メンバーもみんなお疲れ様!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました~!

何か言い忘れて(書き忘れて?)いることはないかな?いつもアップしたあとに、忘れてた~!てことが多いので・・・。

・・・あ。そうだ。次回。まったくもって未定ですがsmile、何か思いついたら(笑)、またこちらでお知らせいたしますので、そのときはまたよろしくお願いいたします~!!

|

« ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です! | トップページ | さーや2歳になりました☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ちゃえんさんへ
ははは。了解です~!
ありがとう!そこまで言ってくれたら、はりきっちゃうよ(爆)
また改めて連絡させてもらいます♪

投稿: ちゃえんさんへ | 2009年6月29日 (月) 21時51分

ヴィンテージですものね。
その辺にはないですよね。待ちます。待ちますとも~!!
ありがとうデスnote と~っても楽しみですけど、夏が終わるまでに欲しいけど、無理しないでね(って、どっちやねん)

投稿: ちゃえん | 2009年6月28日 (日) 19時00分

おかあちゃんへ
いやいや。主催するおうちの気持ち、よーくわかりました(笑)。おかあちゃんが第一回目に、「よし、うちでやっていいで!」って言ってくれたこと、今さらながら、すごいことやった・・・と思います。

次ね~(笑)。もういっそのこと、イベント会社になったほうがいいのか?!(爆)いやいや、ちょっとはゆっくりするわん♪・・・多分。

投稿: おかあちゃんへ | 2009年6月27日 (土) 23時20分

rapiちゃんへ
いやいや、こちらこそ色々ありがとうね。
開催前はドキドキしてたけど、当日はやっぱり楽しいほうが勝ってた!みんなのおかげだよ~。

いつもビクビクさせてますが(笑)、そのたびに、みんなで真剣に検討してくれて、すごいうれしくて感謝しています~!(態度に見えない?(笑))やってみて、よかったことや、これはいまいちやったな。とか色々あるけど、そうやって、POAMOCKは進化していくのか?!なんて思いつつ~。イヒヒ。
振り回しすぎのときには、ストップかけてね~!!(笑)

投稿: rapiちゃんへ | 2009年6月27日 (土) 23時18分

ちなちなさんへ

先日は来てくれてありがとうございましたー!

いえいえ、今回のPOAMOCKは、来ていただいた方とお話したいな~っていうのもテーマだったので、話せてうれしかったです♪
でも、オタオタ気味ですいません(笑)。
お友達も来てくれてありがとうございましたとお伝えください。
もしかして、お友達の方、雑貨屋さんされている方でした??気のせいかな?どこがお見かけした気がしたのです・・・。

コラボブレス、ありがとうー!どのタイプかな~??うれしいな~。
これからもどうぞよろしくです☆

投稿: ちなちなさんへ | 2009年6月27日 (土) 23時14分

mipoちゃんへ

おつかれー!
いやいや、心地よい疲れです。
休んでるつもりでも、頭はグルグルとうごめいているんだけど(笑)、これはどうしたらよいのかしら~(爆)
バスケの飲み会もお疲れ!次回は参加したいな♪

投稿: mipoちゃんへ | 2009年6月27日 (土) 23時10分

akiさんへ

いやいや、遠くからでも一緒に頑張ったのと同じだよ!

あれだけたくさんの作品。本当にお疲れ様。
今回、作品数多かったよねー!お客様の数も多かったので、ほんといいタイミングで対応できた感じがします。ナイスです~♪
ワタシもあとから、母と2人でダンボール覗いて、物色してお買い物楽しかったし(笑)。

アイデア、ポコポコと湧いては、無謀なことを言い出すので、みんなには、ワタシが何かを言い出すたびに、ヒヤッとさせているようです(笑)。それでも、みんな暖かいので、甘えっぱなしなのよ~。そのうち、いい加減にしなさい!って言われないように気をつけなきゃね(爆)

投稿: akiさんへ | 2009年6月27日 (土) 23時08分

tekutekuちゃんへ

ありがとー。かんぱーい(笑)。

刺激むんむんて(笑)。

作品とは裏腹におもしろキャラなtekutekuさんがナイスです(笑)。

またゆっくりと~♪

投稿: tekutekuちゃんへ | 2009年6月27日 (土) 23時03分

ちゃえんさんへ。
ありがとうございます~♪
そう。大盛況で、ほんとびっくりです。たまっころちゃんも、気が付いたらお嫁入りでした~!
こるりさんも「これいいな~」って言ってくれてたんですよ。そして、「お。意外に大きい存在感たっぷりなネックレスだったのね!」と言ってました。どなたにもらわれていったかはわからないんですが、ありがたいことです。

このヴィンテージビーズ。ちょっと時間がかかるところから入れたものなので、まだあるかもはっきりわからないので、また近いうちに調べて連絡させてもらっていいですか~??気に入ってもらえてうれしいな~。なんとかしたいな~って思ったりしてます。ま、ま、とにかく、また連絡しまっす☆

投稿: ちゃえんさんへ | 2009年6月27日 (土) 23時02分

お疲れ様~
ほんとこりんちゃん家にはいろいろお世話になっちゃってcoldsweats01しばらくはゆっくりしようね~…って絶対もう何かいろいろ考えてると思うけどbleah
今自分のをアップする前にみんなのを覗いてまわってるところで~すcatface

投稿: おかあちゃん | 2009年6月27日 (土) 14時03分

おつかれ~paper
こりんちゃん家には大変お世話になりました!
気を使う事もたくさんあったでしょ・・・
本当にありがとう(^人^)

こりんちゃんの「ちょっと思ってんけどさぁ~・・・」にビクッ。としながらいろんな事に挑戦できるのはこりんちゃんのおかげよ・・・♪♪♪
またビクッととすること考えてね~~~!!

投稿: rapi | 2009年6月27日 (土) 10時31分

お疲れ様でした!!!ちょっと出遅れましたが、それでもホットな
空気でしたよ~(o^-^o)
お忙しいのにこりんさんを捕まえて話込んでごめんねcatface
ワンデーショップに行くのは初めてだった友達も、いい刺激になったと
話していました。
こるり石鹸とこりんブレスのコラボを購入scissors
大切に使わせてもらいます。

投稿: ちなちな | 2009年6月27日 (土) 10時25分

おつかれ~ぃ!
ほんまにこりん家の人たちにはお世話になりました。
よろしくお伝えください^^
こりんちゃんもいろいろと疲れたでしょ?
しばらくは休みましょ~!
そして、また楽しいこと考えましょ☆

投稿: mipo | 2009年6月27日 (土) 07時40分

お疲れ様でした~!!
ありがとう・・・
大好評だったみたいで・・・
よかったね~!

次々とアイディアが浮かぶこりんちゃんのおかげで
たくさんの刺激を受けさせてもらってます^^
ありがとう~!

投稿: aki | 2009年6月27日 (土) 06時26分

 おつかれさまで~す。かんぱ~い!!

 すごかったね。こりんさん。

 刺激むんむん受けました。

 わたしもがんばるぞ!!

 ゆっくり休んでくださいね。

投稿: tekuteku | 2009年6月26日 (金) 23時38分

うわ~ お疲れ様でした♪
大盛況だったんですね。ってことは・・・たまっころも売れちゃいましたね?!。。。売り物ですし、広島からリザーブは出来ませんでした。これでも遠慮したのデス(笑) お値段もすごくかわいかったですし、欲しかった。。。オーダーできます?(^^;)やっぱダメですかねぇ。。。たまっころ かわいかったなぁ(しつこいっ)。こるりさんの所で写真をまた見たんですけど、玉の大きさもなんとなくわかって(ブログの写真では良くわからなかったから)やっぱりかわいいっって思ったのでした。

投稿: ちゃえん | 2009年6月26日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30293093

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。:

« ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です! | トップページ | さーや2歳になりました☆ »