« ワンデーショップPOAMOCK。「ほたて。」ちゃん登場。 | トップページ | ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。 »

ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です!

ついに明日、ワンデーショップ「POAMOCK」オープンです~。

Poa1

どこもそうなのか、私たちだけなのか?

やっぱり直前にならないと形が見えないのは、毎度のことで(笑)。

前日シミュレーションでやっと実感できた感じcatface

朝の9時半に集合しはじめて、ズドドドーッとそれぞれが何も言わずとも(正確には口々に何かをしゃべりながらsmile)動き出す感じ。これはよく言えば、なんか慣れてきた感じなのか~?smile

リビング。アクセサリー、布小物、雑貨など。こるりこりんコラボもこちらです。

Zenjitu1 Zenjitu4 Zenjitu5

和室。お洋服、お洋服オーダー、靴、カバンなど。

Zenjitu7 Zenjitu8

お天気が大丈夫そうなので、お庭のデッキにも色々雑貨や、ユーカリ、多肉寄せ植えなどあります。

Zenjitu2 Zenjitu3

実は、玄関にも、ありますよ~!アロマグッズや、キッズ&大人アクセ少々、そして、ほたて。ちゃんの小ビンも!

Zenjitu6

いや~、夏のPOAMOCK。私たちの中では、ブログだけの宣伝にして、「プチ」感覚のワンデーにしよう♪お客さんともゆっくり話をしよう♪なんて、軽くテーマ作っていたけど、並べてみたら、いつものイベントと同じぐらいのものの多さ!!(笑)

いろんなところに、いろんなものが隠れています。一箇所に集中しないように配置したつもりですが、どうでしょうか・・・。いろんなところを覗いていってもらえたらと思います。

明日。実は、ご紹介していないものがまだひとつ。。。これまた今回、ワタシのお友達にお願いしているものが登場予定です。ふわふわのうれしいもの・・・。と明日のお楽しみにしてみたりしときます(笑)。

明日は、門扉の前に、小さな看板を立てています。上の方から「歩道」を下ってきてください。かならず「歩道」を!そしたら、この看板が見えるはず~heart04

Poa2 Poa3

ただいま、我が家では、POAMOCKの商品・作品たちが、皆様がお越しになるのを、ひっそりと息を潜めて、今か今かと待っているような空気の中、この記事アップしておりますcatface

Yoru1 Yoru2 Yoru4

Yoru3 即席レジ台もスタンバッてますhappy01

明日は、玄関からも、お庭からもどちらからでもお入りくださいね!

あと。玄関前のスペースに日よけテントを設置予定です。少しだけですが、アイスコーヒーを置いておきますので、よかったら、ご自由にどうぞ~。POAMOCKに入る前、はたまたPOAMOCKの余韻にひたりながら(そんなんない?笑)、お友達とお話などしながらお過ごしいただいたり~。

もしコーヒーがなくなってたら、残っていたら、補充するんで、「ないですよ~!」って教えてもらえると助かります・・・→お客さんに頼りすぎ?

あ。そうそう。アクセサリー。シルバー色のパーツたちがたくさんあることを思い出し、せっかく「夏のPOAMOCK」なんだから!と、急遽、昨日いくつか作りましたshine

Viora Disk

Silhana Plane

こちらもよろしかったらご覧くださいねー!

ではでは、明日スタッフ一同お待ちしております!

しっとりした雰囲気はワタシには似合わないので(笑)、こんなシメでいいのかわからないけど・・・。(作るときは、しっとり静かに作ってますよ(爆))

スタッフみんなもし顔が恐くても、それは焦っているだけかと(笑)。

みんなお話大好きなので、じゃんじゃん話しかけてくださいませねー!!ふふふ。

|

« ワンデーショップPOAMOCK。「ほたて。」ちゃん登場。 | トップページ | ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

akiさんへ
無事に終わったよ~!
そうそう。以前にきてもらったあの家が、大変身しちゃいました!
写真を全く当日に取れなかったから、お客さんがいっぱいな様子とか載せれてないの!文章で伝わるかな~??

投稿: akiさんへ | 2009年6月26日 (金) 22時49分

おぉ~!!
すごい!いつものこりん邸がこんな風に変身するんだね~!と以前にお邪魔した時のことを思い出しながら・・・(笑)
ご家族のみなさんにも協力していただいて・・・よろしく伝えてくださいね。

今日はよろしくお願いしますm(__)m

投稿: aki | 2009年6月26日 (金) 06時33分

tekutekuさんへ
綿菓子って!!そのままや~ん!(笑)
いやでも、そんなんもありだねsmile
まあまあ、当日のお楽しみに~。その頼んだお友達はtekutekuさんもご存知の方なのよ~。

規模大きいかなあ??
まあ、一年に一回か、二回しかやらないから、ちょっと物が多いのかも??
それぞれメンバーが好むものも、同じような、少しずつ違うようなで、いろんなものが揃ってるかとおもいまーす。よろしくお願いしますね~!

投稿: tekutekuさんへ | 2009年6月25日 (木) 23時05分

ふわふわなものって??なんだろ?綿菓子??

POAMOCKって、なんか、ものすごい規模の大きいおうちショップなんですね~~!!

うちの10倍くらいありそう!!

たのしみ!

投稿: tekuteku | 2009年6月25日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30277565

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーショップPOAMOCK。いよいよ明日です!:

« ワンデーショップPOAMOCK。「ほたて。」ちゃん登場。 | トップページ | ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。 »