« ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。 | トップページ | おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」 »

さーや2歳になりました☆

POAMOCKの翌日、27日、うちの三番目の長女、さーやが2歳になりました~。

2sai 先日の釣りの時の写真。

だいぶん話すようになり、コミュニケーションが取れるようになってきたものの、魔の二歳児突入?!いい子ちゃんの時と、どうしようもないときと、波があるので、一緒にワタシも波に揺られながら・・・(笑)。

とりあえず、笑ったら、天使・・・というよりは、どちらかというと、スティッチそっくりのさーやです(爆)→いや、ほんとに最近どんどん似てきてる気がする!

愛嬌で勝負~!!(笑)

この一年もさーやにとって楽しい一年になりますように。と。

Syakuyaku

rapiちゃんのくれた芍薬がどんどん開いてきてるよ~heart04

Kawatta

今日行った場所で、こんな変わった色のあじさいが。紫と、青と、まだら??みたいな。

POAMOCK終了後、ほとんど家の中通常通りです。

ネックレスをかけていたコルクボードのひとつ。がら~んとしています。結構な数を置いていましたが、残ったのがこれだけ!本当にありがとうございます。

Garan

残ったものたち、自分で使い出しています(笑)。

小さなカゴ。以前に北海道のみかんアイスさんにあずまぶくろをいただいていたことを思い出し、それを入れて、早速お出かけに使ってきました。

Kago Ie

気になっていたペンダントも自分用に~。リビングにかけてます。

Okini

羊さんもひっそりたたずんでます。Hituji

さてさて。明日からは、また一週間が始まりますね~。

ほっとして体調崩さないように気をつけなきゃ。と思っていたけど、懇談やらの時期でもあるし、ほっとするほどヒマヒマでもないので、ちょうどよかったかも。

でも、まだまだ気温差のある季節。皆様も体調を崩されませんよう!

追伸:POAMOCK終了後、メールをくださった方々や、ワタシのメールにお返事くださった方々、ありがとうございました!

|

« ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。 | トップページ | おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

テチコリンちゃん
あなたのおうちでまったりさせてもらいましたわよ~(笑)
記事アップしましたぜ。

投稿: テチコリンちゃん | 2009年7月 1日 (水) 09時17分

さーやちゃん2さいおめでとうございます。

うちのうーたん、28日で3歳!一日違いのおたんじょうびだったのですね~。

あしたは、どこの家で、まったりするんですか?!

投稿: tekuteku | 2009年6月29日 (月) 23時48分

mipoちゃんへ
ありがと♪
ほんと、また遊んだってね~♪♪
mipoちゃんはもうすっかり遊んでくれる人やと思ってそうやわ(笑)。

投稿: mipoちゃんへ | 2009年6月29日 (月) 21時49分

こるりさんへ
ありがとー!
さーや、2歳になったわ~。なんだか、早い気がする。親だけど(笑)。

POAMOCKでは、お世話になりました。
ちょっとブログで使っていた写真、いただくかもしれないけど、いいかな~??

投稿: こるりさんへ | 2009年6月29日 (月) 21時48分

オメデトー!!
姫も2歳か~cherry
早いよね。
これからどんどん女子になっていくことでしょ~ribbon
さーやちゃん、また遊ぼうね♪

投稿: mipo | 2009年6月29日 (月) 16時56分

さーやちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!

そっかー、もう2歳かー…早いなぁ。

優しいにーさまたちに囲まれて
ますます笑顔いっぱいで元気に過ごせますように。

POAMOCKお疲れ様でした。
朝からお邪魔させてもらって、ありがとう!
写真もいっぱい撮ったけど
全部をアップしきれなくて
ごめんね。
(納得いくものが少なかった・涙)
写真もまだまだ勉強だわー…。

疲れがでないように
気をつけてね!
7月もなんだかんだで忙しいよね。
お互いにがんばりましょー(笑

投稿: こるり | 2009年6月28日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30320054

この記事へのトラックバック一覧です: さーや2歳になりました☆:

« ありがとうございました!ワンデーショップ「POAMOCK」。 | トップページ | おいしいもの見つける達人より。「生協の半焼きパン」 »