« 新型インフルエンザで関西包囲網?! | トップページ | この機会に庭も夏モードにしときましょ。 »

sunsetなアクセでも。

Hareteru

家にいます(笑)。

ネックレス作りました。

Sunset

暖色系だけど、透明感のあるものばかりをつないだら、サンセットな色合いに。

暖色系なのに、透け感があって、爽やか。

でも、実は、秋冬でも映えそうなので、年中使えるかも。

shineshineshine

きらくしゅボール、ビーズを色々入れてみたよ。

Kiraball

入れる個数や、巻き方など、ちょうどイイカンジの形にするのに試行錯誤しつつ。

でもやっぱりカワイイかも。色々アレンジできそうだし~。

shine

Kazari

こちらはお遊びオブジェ。時間があると、あらぬ方向へと向かいます(笑)。

この休み。次男が掃除機に目覚めました(笑)。

Soji

とりこぼしがあるので、あとでやっぱりワタシもかけるのですが、結構うまくなってきてます。この調子でがんばれ~!

Tomo

先日、ともりんさんこと、ロータスともこさんからいただきました。むぎのめ作業所の製品。

ぼうろもおいしかったのですが、乾燥糸こんにゃく、おいしかったです!

きのこと一緒にしょうゆ味で炒めて、大人にはキムチも一緒に入れてみました。ご飯も進むし、ビールのあてにもピッタリ~(笑)。ありがとうございました♪

|

« 新型インフルエンザで関西包囲網?! | トップページ | この機会に庭も夏モードにしときましょ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

おかあちゃんへ
時間があると、あらぬ方向へいってみることができるから、たまにはいいね(笑)。
暖色系、ワタシは普段つける機会が少ないねんけど、形にしてみたら、ちょっと自分でもつけてみよかという気にもなったよ。
今日も、雨やし、あらぬ方向いってみるわ~!(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2009年5月22日 (金) 12時03分

mipoちゃんへ
きらきらビーズ、なんとか治まってる?
最初、たくさん欲張ってビーズ入れたら、すごいことになってん(笑)それこそ、巨大ボールよ(笑)。
オブジェ。意外にかわいい?もうちょっとフレーム部分を小奇麗にできないものかな~と、思案中。置いてたら、結構かわいらしいんやけどな・・・。

投稿: mipoちゃんへ | 2009年5月22日 (金) 12時01分

ロータスともこさんへ
昨日はありがとうございました~。
あの寸前まで、表にいたのに、お会いできなくて残念でしたー!(笑)
一瞬だと思ったのが、実は長い間、ワタシが裏にいたのかな。浦島太郎状態ですね(笑)。

むぎのめ製品も、ごちそうさまでした!

投稿: ロータスともこさんへ | 2009年5月22日 (金) 11時57分

お!できてるできてる~
あらぬ方向も行けそうなら行ってみよ~笑
暖色でも透き通ってるものを取り入れると夏でもいけそうやん。きれいきれいshine
軟禁状態も悪くないねbleah

投稿: おかあちゃん | 2009年5月22日 (金) 09時14分

あっ、ビーズ入れたんやヽ(´▽`)/
思ったよりちゃんとおさまったね・笑
オブジェもちょっと家にあったら可愛いかも。
いろんなものが出来上がって面白いね~♪

投稿: mipo | 2009年5月21日 (木) 22時13分

こりんさん、こんばんはぁ~♪
今日はどうもありがとうございました(^0^)!
狐につままれるほどの早業で帰ったわけでもなかったのに(ラブもいたので)、お会い出来ずに残念でした。笑

むぎのめ製品をご紹介下さり有り難うございます。
トラックバックさせて下さいませませ☆

投稿: ロータスともこ | 2009年5月21日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29723601

この記事へのトラックバック一覧です: sunsetなアクセでも。:

» むぎのめ作業所で調理実習 [ロータスともこの「ちょっとお茶でも♪」]
今日はむぎのめ作業所での調理実習 いつも行く社会福祉協議会からすぐ近くにあるのがむぎのめ作業所  ⇒歩いて1〜2分 メニューは  ・ごま昆布の豆ごはん  ・お味噌汁  ・山芋入りいそべバーグ&れんこんバーグ 午前10時に全員が作業所へ集合し、そこから買い物班&私たちボランティア2名とで近くのスーパーへ買い物に行きます お買い物は歩いてすぐのハッピー川西へ    その後、みんなで手分けして料理を作り始めます。1人あたり300円×人数(今日は13名)の予算でのやりくりはなかなか大変なのですが、... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 22時01分

« 新型インフルエンザで関西包囲網?! | トップページ | この機会に庭も夏モードにしときましょ。 »