« 宝塚・川西縦断日記?! | トップページ | すごいかわいい!フェーヴ。 »

爽やか重ね着キャミ。

今朝の空、見上げました??遠く広く、大きなドットの空でしたmist

Ponponsora

GWやら、インフルやら、で、ずっとお休みだったバスケ。

今日は、4週間ぶりのバスケですっきり~~basketball

mipoちゃんも骨折以来の復帰でめでたし、めでたし~good

そんなmipoちゃんにオーダーしていた洋服。今日、いただきました!

Cami Kasane

爽やか色のオーガニックコットンの、ブルーのボーダー。

先日、POAMOCK用にmipoちゃんが作っていたキャミを、この布地で作ってほしくて、無理言いましたcatface

届いた布を見せてもらっても、イメージどおり~!だったけど、完成品は、イメージ以上の仕上がり~~!いいカンジ!mipoちゃん、めっちゃありがとう~happy02

こんなカンジで、布が違えば、いろんなテイストを楽しめるmipoちゃんの重ね着キャミ、気になった方はPOAMOCKでぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

このキャミに仕立てやすい布地、かわいい布を、mipoちゃんセレクトでいくつか用意しているみたいですよ~good

chairpencrown

Korewa

昨日イオンで買った材料たち、ネックレスを「おうちshop」の時にかけていたコルクボードの変身グッズたちでした。

Boade

またはがすので、簡単に巻いているだけですけど(笑)。さわやか色のコットン紐をチョロチョロさせてます。あとは、ネックレスをかけてみたら、どんなカンジになるかな?

きらくしゅボール、巻き巻き~。ヘアグッズにも取り掛かり始めてます。

Kirarin Hair

|

« 宝塚・川西縦断日記?! | トップページ | すごいかわいい!フェーヴ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

mipoちゃんへ
キャミ、着てみたよー。
ぴったりイイカンジ~!
この夏、着まくります!!
ありがと~~~

投稿: mipoちゃんへ | 2009年5月28日 (木) 11時37分

今日はお疲れ!
パワーソックスのおかげか、まだ足は大丈夫^^
明日かな!?^^;

キャミ、着てみた?
ぴったりだといいんだけど。
ほんと、布が違えば雰囲気変わる~。
すっかり夏らしい(笑)キャミになったねyacht
何か不都合があれば言ってね!

投稿: mipo | 2009年5月27日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29818556

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか重ね着キャミ。:

« 宝塚・川西縦断日記?! | トップページ | すごいかわいい!フェーヴ。 »