« 川西周辺の休日。公園にカフェランチに。 | トップページ | 最近ヒットだったものたち。 »

毎日、おしゃれ。

Kaorin

モザイクボックスの紀伊国屋で、本当はインテリアの本が欲しくて、探し回っていたのに、気づいたら、別の本をぺらぺら~。

なんかかわいいな~と思うコーディネイトが多くて、買ってしまった本。

これが誰なのか、全く知らずに買ってしまったんだけど、雑誌の読者モデルの人だったvirgo

でも、結構この本おもしろかった。

そんなにナチュラル系とまではいかないけど、重ね着がうまい感じ?

そこそこ値段のするものと、安いものを組み合わせるのもうまい感じ?

そんなところが、人気があるのかな。

たまにペラペラ、家でもしてしまう本です。

そうそう。川西のモザイクボックス。

3階のHMVの前にある、輸入服のお店。名前は忘れたけど・・・。

一見アジアチックなんだけど、よくよく見たら、色々な国のお洋服があって、おもしろかった。

流行のボーダーも結構かわいい色があったし、サンダルが結構かわいいのがちらほらあった。チュニックやスカートなんかも、よくよく見たら、かわいいのがあるのかも?と掘り出してみたい衝動にかられかけるような・・・(笑)。

時間がなかったので、掘り出す時間はなかったんだけど、今度、ゆっくり掘り出しにいってみたい気がするお店でした~。

|

« 川西周辺の休日。公園にカフェランチに。 | トップページ | 最近ヒットだったものたち。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

akiさん。
そうそう。なんかひそかに、輸入服のお店、あるのよ~。私も今まで気にしてなかったので、いつからあったのかわからないんだけどね!

akiさんに作ってもらったの、ほんとかわいいよ~!ありがとうねー!
また今度注文させてね~!

さーや、お兄ちゃん、似てるでしょー(笑)

投稿: こりん | 2009年5月 6日 (水) 10時32分

モザイクボックス・・懐かしい~!!
よくよく行きました!
3Fに輸入服のお店なんてあったかしら?
絵やポスターのお店、はんこ屋さん、
編み物のお店が入っていたのは
覚えているんだけど・・・

↓さーやちゃん、着てくれてるのね!!
うれしいです。ありがとう。

それにしても、さーやちゃん大きくなったね。
赤ちゃんから幼児になってる。。。
人の子の成長は早い!っていうけど・・・本当に早いわ。。。

お兄ちゃんに似てる~?よね!

投稿: aki | 2009年5月 5日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29402832

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、おしゃれ。:

« 川西周辺の休日。公園にカフェランチに。 | トップページ | 最近ヒットだったものたち。 »