« パンの耳がおいしい一品に変身!! | トップページ | 魚をさばく!! »

ハンバーガー?ドーナツ?

昨日、さーやと2人でイズミヤやユニクロをうろうろ・・・。

イズミヤのミスドでドーナツでも~♪と買いに行ったら、こんなのありましたeye

Misdo

ドーナツバーガーと、ポテトならぬ、ポテ「ド」(笑)。

見た瞬間、なにこれー!かわいい~!と、とりあえず買っちゃいました。

ちょうど、この日からの発売だったみたいで、期間限定商品だとか。

モスバーガーとのコラボらしく、逆にモスバーガーでもドーナツのようなものが販売されているらしい。それも気になるな~。

ハンバーガーは、もちろん、甘いですsmileお肉の部分はチョコだし、トマトはイチゴジャム、レタスは抹茶クリームみたいな感じです。

ポテドは、甘くはなく、ほんのり塩味。

ケチャップつけて食べます。これ、結構おいしいかも。

とりあえず、かわいさに惹かれるドーナツ、見てみて~note

fastfoodfastfoodfastfood

あ。イズミヤのダウニー、今回はお気に入りの紫と、初めてのブラック買ってみました。どないかな~??

Dow

にしても、以前より、数が減っているような・・・。猪名川ジャスコで買っていた人たち流れてきてる??(笑)

平日のユニクロって空いてるな~。意外にひそかに結構いいのが安くなってたりして、長男の服を色々買いましたsmileでも、おおきめと思って買うと、本当に大きすぎてすぐに使えなかったり、ぴったりを買うとすぐに着れなくなったりと、子供の服って買うとき悩むます~。

・・・ふと。

このブログになったら、ゆっくり書こう~って思っていたのに、すごい毎日書いてる(笑)

なんかね~、なにかしら書きたいことがあって・・・

まあ、これもマイペースのひとつってことで、気にせず行くことにします~run

|

« パンの耳がおいしい一品に変身!! | トップページ | 魚をさばく!! »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

mipoちゃんへ
どもども~。さーやはエンジンかかってから、楽しかったみたいで。そぅちゃんにありがとうとお伝えくださいませ。くぅくんにはいつもいやいやばかりですいません(笑)。あんなに興味もってくれてるのになあ~。

ダウニーの黒、結構マイルドでイイカンジにおもってんけど、実際にまだ使ってないから、どうやろ~?また機会があれば匂ったって(笑)

投稿: mipoちゃんへ | 2009年5月14日 (木) 00時17分

今日はどうも~^^
ありがとうね♪
ダウニー、どんな香りなん?
今日匂わせてもらえば良かった!

投稿: mipo | 2009年5月13日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29580137

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー?ドーナツ?:

« パンの耳がおいしい一品に変身!! | トップページ | 魚をさばく!! »