« すごいかわいい!フェーヴ。 | トップページ | うれしいお届け物とカーネーション。 »

ヴィオラのアンティーク缶が届いた!

Pankan

争奪戦を勝ち抜き(笑)、このアンティークの小さな缶をゲットしましたscissors

今日届いたのです~♪

開けたら、ヴィンテージのパーツたちが入ってます。

Nakami

う~ん、この小さな缶、何に使おうかな~。旅行の時に、アクセサリーを入れて行こうかな~shine

早速、この中に入っていた鳥さんたちを使ってフレームを。

アジサイのドライと、アジサイの造花をミックスさせた夏色フレームです。鳥さん、どこにいるかわかるかな~??

Toriiruyo

ドイツと、日本の、ヴィンテージパーツ。間に、シードビーズを挟みこんで、つなぎなおしました。

Stlan

これ、ほんと、万能選手かも。意外に馴染むのでどんな服にでもいけそう。

水色は、2本あったので、一本は、わたくしいただきました~。

早速、先日のmipoちゃんに作ってもらったお洋服にあわせて、ピッタンコ。

Stran2

爽やかやわ~~heart04と、自己満足の世界にひたってます。

あ。そうそう。フェーヴを1個、キーホルダーにしてみましたよ。レースはアンティークレースです。

Fevede

気が付いたら、もう5月も終わりですね~~。

6月に実がなる我が家のジューンベリーも、赤い実たくさんつくはずだわ。

June Mi

毎朝、鳥さんたちが朝ごはんにやってきます。

夕方には、次男と、さーやのおやつになります(爆)

|

« すごいかわいい!フェーヴ。 | トップページ | うれしいお届け物とカーネーション。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29855509

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィオラのアンティーク缶が届いた!:

« すごいかわいい!フェーヴ。 | トップページ | うれしいお届け物とカーネーション。 »