« 日常戻って・・・電車でのマスクの割合。 | トップページ | 爽やか重ね着キャミ。 »

宝塚・川西縦断日記?!

最近、次男のまねばかりするさーや。今のブームは幼稚園セットです。

Mane1 Mane2

今日は各方面に用事があったので、そんなさーやには私に付き合ってもらい、あっちこっちへ。

中山での用事がひとつ終わったあと、少し早めのお昼ご飯を、山本のぶうらんじぇで済ませました。

Mix

ミックスジュース、なかなかおいしかったheart04happy01

その後は、雲雀ヶ丘への用事。

車ですが、中山から山本、雲雀ヶ丘へと、各駅停車のようです(笑)。

うなぎのきしさんが場所が変わっててびっくりした。きれいになってた(笑)。

こちらでの用事は急遽おじゃましてしまいましたが・・・さーやも一緒でしたが、快く受け入れてくださりありがとうございました。

ワタシも頭の中がまとまらないままのお願いですので、ご無理を言ってしまっていますが、何か?どうにか?形になるとうれしいです・・・。

その後は、一気に猪名川ジャスコまで。取りに行かなきゃいけないものがあったので。

用事も済ませて、ホッとして、歩いてたら、知り合い数人にバッタリ。みんな猪名川ジャスコ来てるね~~(笑)

そして、こんなものたち買いました。

KorewaIgaini

左は、手芸屋さんで。何に使うかは、また後日形になって、見せられる代物になったら載せますsmile

右は靴下。夏の薄い布地の靴下で、くしゅくしゅともできるし、のばすことも出来るという靴下タイプと、足先がないタイプ。それぞれ780円~。最近、こういう靴下って、普通に買ったらいいお値段することを思えば、半額以下か?happy02

でも、結構売れてた。サンダルとかにあわせるファッションが結構多いからかな。

履き心地はいかほどかな~?

安くても履き心地がいいのなら、それはそれでアリです。ワタシは。

気になる人のために(いる?(笑))、いづれご報告をば。

最後に、本当は久々にteteさんに行きたかったんだけど、次男が今日は1時間早い降園日だったので、時間切れで行けませんでした~~。残念!また近いうちに行きたいな。

Dekaiya

次男のひらめき。

「でかヘッドフォン」bleah

|

« 日常戻って・・・電車でのマスクの割合。 | トップページ | 爽やか重ね着キャミ。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

mipoちゃんへ
企んでるみたいやんな(笑)。
いやいや、今回のはそんなではないねんで(笑)
なかなか難しいことなんだけど、自分なりに動いてみたって感じかな~。

次男、すごいひらめいたみたい!
でも、結構痛かったみたいで、必死の顔でもあってん(笑)

投稿: mipoちゃんへ | 2009年5月27日 (水) 14時47分

無理を言って??形にする・・・!?
もしや・・・また何か企んでる?笑

次男、めっちゃひらめいた顔してるやーん!flair

投稿: mipo | 2009年5月26日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29807463

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚・川西縦断日記?!:

« 日常戻って・・・電車でのマスクの割合。 | トップページ | 爽やか重ね着キャミ。 »