« 爽やかな場所。能勢の郷・SOTO Dining。 | トップページ | sunsetなアクセでも。 »

新型インフルエンザで関西包囲網?!

Osora

空が高いな~。うろこぐも。

・・・などとお天気はかなりのんきな雰囲気ですが、世間は(関西は?)まだまだ大変な最中です。

マスク。少し前に偶然、箱買いしてたので慌てずに済みました。

ハンドジェルもまだ残っててセーフ。

パパの会社では至るところにアルコール消毒が設置されているとか。

東京本社からは出張には来るなという通達があったとか(笑)さながら関西包囲網が張られてるみたい。

で、そんな我が家のパパや世間の会社側から家庭での備蓄を呼びかけるからか、スーパーも保存のきくものたち品薄!!

スーパーなどもそのうち閉まる日がくるかもしれないからだとか。。。は~なんか微妙だわ~

各会社、対応策を呼びかけるのはわかるけど。。。

学校からは大量の宿題が!!なんだか夏休みが早くに来たみたい。急なことで先生も大変かと・・・。金曜日には家庭訪問に再び回るとのこと。

明日もまた夏みたいな一日になりそうですね。晴れてると、子供たちが外に出たがるから、どうせなら、雨のほうがこんなときは助かる(笑)。

Strap

ミルクがかったハッピーモチーフたちのストラップ。

四つ葉のクローバーに、ことりさん。

携帯にぶらさげれば、吉報来る?!な気分になる、開運ストラップな感じhappy01

|

« 爽やかな場所。能勢の郷・SOTO Dining。 | トップページ | sunsetなアクセでも。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
長いですねーー!!
ほんとに一週間でおさまってほしいな~。
これ以上伸びるとどうなるのか!

家庭訪問。学校によって、方法はさまざまですね~。
うちは、とにかく人数が少ないので(笑)。

soto、お疲れ様会かあ!それはリフレッシュになりますよ~smile

投稿: ちなちなさんへ | 2009年5月21日 (木) 16時42分

長い一週間ですね…土日入れたらすげー連休coldsweats01

また家庭訪問とは、先生方も大変ですね。うちにも初日に担任先生が宿題記載のプリント持って来られました。

soto dining、ママ達のお疲れ様会で行こうかなclover

投稿: ちなちな | 2009年5月21日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29695735

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザで関西包囲網?!:

« 爽やかな場所。能勢の郷・SOTO Dining。 | トップページ | sunsetなアクセでも。 »