« とまとの840円カットで次男復活。 | トップページ | 母の日はおいしいものだらけで~。 »

つばめちゃんに行ってきたよ☆

今日のつつじヶ丘はにぎわっていましたね~sun

モコハウスのモデルルームで開催された「つばめリンク」イベント。

私も朝いちからお邪魔してきました~♪(yamaninちゃんとそのお友達、車ありがとうございました!)

10分前ぐらいに到着して列に並ぶ!一番に並んだのは、なんと9時だったとか!(たしかロータスともこさんたちがshine)

Tuasa

そして、10時オープン~。

一番に向かったのは、奥の北欧風?和室でスタンバイのお友達のこるりさんのとこ~。大半のお客様たちは、まずはリビングに向かっていたので、ゆっくり選びたい放題で、ラッキー!!

Koruri1 Koru2

このあと、売り切れ続出だったみたいで、先に行っててよかった♪

こるりさんの石鹸は、ひとつに絞れないのよね~heart04てことで、3個ゲット。

Tuget1

次に向かったのは2階のhana.さん。hana.さんらしい素敵な雑貨や、お洋服がありました。私は、オタオタしすぎて逆にゆっくり見たのか見れなかったのか、よくわからず・・・sweat02今度実店舗のほうにお邪魔して、ゆっくり見させてもらおかな(笑)。

2階からリビングを見たら、すごいことに~!

Uekara

見れるのか~?!と思いながら、下へ降りて、なんとなくキッチン方面に流れていくと、miwaworksさんのスペースでしたriceball

かなり売れてしまってはいるものの、まだまだ選べるぐらいは残ってる。

これは、またまたラッキーだわ~noteてことで・・・

☆ソラマメとエビの春巻きTuget3

☆ひじきご飯のおにぎりTuget4

☆ふかふかのおからコロッケTuget5

今日は我が家のメンズは潮干狩りでいないし、ばあちゃんもフラのイベントでいないし・・・

てことで、この日のランチに、さーやといただきました~

Tulunch

(tonericoさんで買ったお皿すごい気に入ってますhappy02)

どれも優しいお味でおいしかった~。ふかふかコロッケなんかは、さーやが気に入っちゃって、たくさん食べてました。今度は営業日に、買いにいってみたいな。

miwaworksさんのあと、くるりと回ったら、はやしせんせとご主人頑張っていました!

Hayasi

ここでも、まだ買うの間に合いました!私の大好きなノアレザンとスコーンを。あと、フランスでゲットされたのか?エッフェル塔さんがパンを抱えているというかわいいマグネットも買っちゃいました。

Tuget2

3時のおやつが楽しみheart04smile

ロピスラボさんもかわいいものたくさんありましたよ~。

Ropi Ropi2

teteさんも、かわいいものがたくさんあった!でも、写真が撮れなかったんですー!人の顔が入りすぎちゃって・・・理由は、、、一番人が多くいた場所だったからかも。teteさんのかわいい雑貨たちは、子供も大人もいくつも手にとってしまうものがあふれていましたからheart02

お庭にでると、area2さんのグリーンたちが。

Are1

一通り、見れて、買えて、大満足な私は、外でhanaカフェさんに並んで、ヘーゼルナッツラテを。これ、おいしかった~!

場所はつつじヶ丘だったけど、知ってる顔があちらこちらに。楽しいひとときでした~。

Tuue_2

今後はどんなふうに展開されていくのか・・・つばめリンク。楽しみです。

|

« とまとの840円カットで次男復活。 | トップページ | 母の日はおいしいものだらけで~。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こるりさん。
お疲れ様でしたー!
そうよね。フード系は眺めただけだったよね(笑)
どれもおいしかったよ~!(笑)
記事アップ、早かった?!
なんか気になったら、やらずにはいられない性格なんやわ、きっと(笑)。
こるりさん石鹸もたくさんの人に知ってもらえるチャンスになってよかったなあ~。私がちょっとでも役に立てたならうれしいわ☆
こちらこそ、楽しいイベントに遊びにいけて楽しかったよ。ありがとー!!
こるりさん石鹸は、もったいなくて、まだあけてませーん!

投稿: こりん | 2009年5月11日 (月) 10時53分

昨日はありがとねー!

いやぁ…その日の夕方、はやし先生としゃべってたんよ。

「きっとこりんさんはすぐに記事をアップしてるはず!」って(笑
素早いわー!ほんと、見習わなきゃ。

しかも、チェックするべきところは、すべて網羅してるし、写真もバッチリ。
さすがっ!

お総菜も、ぱんもどれも眺めただけだったよ(笑
コーヒーも最後はブラックオンリーしかなかった!
(でも美味しかった!)

ほんと、お世話になりました。
しかも石けんもお買い上げありがとう♪
こりんさんなしでは、イベント参加はあり得なかったよ!
ほんと、ありがとね!

投稿: こるり | 2009年5月10日 (日) 22時15分

すだちさん。
そうですか~!お目当てのものが売り切れ、残念!!
他には何か雑貨とか買われたのかな~??
今後、気になりますよね~。もっと違う角度からとか、ワクワクするようなことどんどんやっていってほしいな~。

POAMOCK。来ていただけるのですか~?!ありがとうございます!
当日、お会いできるの楽しみにしています!

投稿: こりん | 2009年5月10日 (日) 01時12分

こんばんは^^
私も行ってきましたが、終了近くだったので完売の文字が・・・
miwaworksさん、ko☆koruriさん、はやしのぱんさん(スコーン目当てだったのに・・・)が完売ででした。
今後の活動が気になりますねーー!次回が楽しみです♪
こりんさんのおうちショップも楽しみにしていますね!!

投稿: すだち | 2009年5月 9日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29526597

この記事へのトラックバック一覧です: つばめちゃんに行ってきたよ☆:

« とまとの840円カットで次男復活。 | トップページ | 母の日はおいしいものだらけで~。 »