« 毎日、おしゃれ。 | トップページ | GWに快適旅行するならどこいく? »

最近ヒットだったものたち。

ベルギービールの「ヒューガルデン・ホワイト」。

Beer

コリアンダーや、オレンジピールなど、スパイス類が入っているので、正確には発泡酒。

少しにごった色をしてるんだけど、とってもフルーティーで、飲みやすい。

キリンのラガーや、発泡酒なら麒麟淡麗なんかが好きなんだけど(笑)、このビールもちょっとはまる味。

成城石井には確実に売ってます。

栓の絵も、ちょっと可愛い。

Beer2

budbudbud

シルエットな感じのアクセサリーホルダー。

なにをかけてもいいんだけど、とりあえず私はピアスを。

Pirtree

コンパクトなのにいっぱいかけられる。簡単にかけられる。とりやすい。で、なかなか優秀。

このブラウンや、他に、クリームホワイト、シルバーと、いくつかゲット。600円というかわいいお値段も嬉しい~。てことで、POAMOCKにも並べちゃおうかな??と思ってます。

kissmarkshinekissmarkshine

母が大量に買ったとかで、一本くれたDHCのリップクリーム。

Dhc

にゅるっとした感触のリップクリームなんだけど、塗ったあとは、しっとり感が持続。カサカサしてたのが一気に治った。母、ナイスセレクト~catface

|

« 毎日、おしゃれ。 | トップページ | GWに快適旅行するならどこいく? »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29417897

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ヒットだったものたち。:

« 毎日、おしゃれ。 | トップページ | GWに快適旅行するならどこいく? »