« ヴィオラのアンティーク缶が届いた! | トップページ | 木工倶楽部で作ったよ~! »

うれしいお届け物とカーネーション。

昨日、ポストにお届け物が。開けて見たら、POAMOCKメンバーでもあり、今は遠くに住むakiさんからのお届け物がshine

中身は・・・そう。私がお願いしていたキュロットパンツ。

Curot

すごいワイドなので、広げて撮影できず(笑)。だけど、着ると、わりとストンとイイカンジに。

オーガニックコットン?の軽めの素材のグレーで、とっても涼しげ。履いても、すごい快適。これまたイメージどおりの仕上がりに大満足~~。akiさん、ありがとーーheart04happy01

思わず、履いて、家族の前で回りましたよ(爆)

パパも、ワタシのあまりの気に入りぶりに圧倒されたのか、「おお~涼しげでええやん~」て言うてました(笑)。

しかも、さらに、この同じ布をアレンジして、ワタシのキュロットパンツとひそかにお揃いになるように、さーやにキャミソールを作ってくれていましたhappy02

Camisaya

なんとも言えない微妙な組合せが、akiさんは本当に上手です。淡いんだけど、ぼけないし、地味にならない。どこにも売ってなさそうな素敵さがあります。

お洋服見てるだけで、さーやとお揃いで、どこ行こうかな~~♪♪て、ウキウキしてきます~~catface

POAMOCKのけしごむはんこも彫ってくれてたみたいで・・・(akiさん公開しちゃった!!)

Poahanco

どれが使えそうかな?って書いてたけど、全部使えそうなんだけど(笑)。akiさん、使うものがあればそれは除いて、全部お願いしますsmile今度、ワタシが使わなくなった(笑)、けしごむはんこの素材、送りますね~!(笑)交換しましょpig

切手がヤッターマンだったのに、子供たちが反応してました。

Yatta

その昔、子供の頃、実は「切手収集家」だった私(笑)。こうやって、切り取っては、ふやかして、乾かして、ファイルに入れていたものです。・・・って、あれ?昔、大事にしていた切手ファイルどこいったんやろ?(爆)

Carne

インフルの影響で、延期になっていた、幼稚園の母の日参観。30日に行われました。プレゼントのカーネーションがとってもきれいな色でした。

久々に行った幼稚園では、いろんな人とお話するのも楽しくて。。。話し足りなかったわ!!そんな中、tekutekuさんとも会って・・・9日にお店オープンとのこと。またたくさんのお客様がいらっしゃるでしょうね!(島根の窯元の話をしたかったのに忘れてた!)

長男も久々の幼稚園楽しんでいました。久々に会うお友達たち。みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになった感じだったけど、盛り上がってたな~。盛り上がりすぎて、勝手にそのあと遊ぶ約束してたけど!coldsweats01

shinenotesshine

ネックレスもリバーシブルの時代?!です

Rive1

センターのパーツはアクリル製。メリハリの利いたブラックが印象的。これをクルッと返すと~、、、

Rive2 ラヴリーなピンク~~♪

気分や洋服に合わせて、リバーシブルにつけられるネックレスてのも、たまにはあり?てことで、作ってみました。

お揃いにできるピアスも。Rivepia

ミニミニエッフェル塔がちょっとしたブームなのですcrown

メダイってあまり使ったことがなかったんだけど、初めて使ってみました。

Medai

先日、ついに、壊れてしまった、ガーデンパラソル。以前はグリーンでしたが、今度はホワイトにしました。POAMOCKにいらっしゃる時には、このパラソルが庭にあるのを目印にしてくださいね~smile

Siroten

|

« ヴィオラのアンティーク缶が届いた! | トップページ | 木工倶楽部で作ったよ~! »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

akiさんへ
ほんとにありがとねー!
明るい色ももちろんかわいいし、今回のもそんなに地味じゃないけどな~。十分かわいいよ~!
渋めもいい感じ。
はんこ。
そうだな~。
やっぱり、無難にカードや、袋とか?
あと、当日貼るような張り紙とかに押したりとか・・・かな?

例のもの。
はーい。akiさんを想像して(笑)、色々やってみるね~!

投稿: akiさんへ | 2009年6月 1日 (月) 16時51分

おはよう!
無事に届いて・・・
気に入ってもらえて・・・
よかったです^^
さーやちゃんのキャミ  もっと子どもらしい明るい色にすればよかったわ~!なんて出来上がってから思ってたりして!!
次回はもう少し明るい色で作るわ~!!

はんこは・・・どこに押そうかしら~?とまだ思案中。
何かいいアイディアがあれば教えてくださいね。

では~!!
またお時間ができたら、例のお願いしたもの・・・お願いします!(笑)
楽しみにしています^^

投稿: aki | 2009年6月 1日 (月) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29878745

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお届け物とカーネーション。:

« ヴィオラのアンティーク缶が届いた! | トップページ | 木工倶楽部で作ったよ~! »