« この機会に庭も夏モードにしときましょ。 | トップページ | 日常戻って・・・電車でのマスクの割合。 »

涼しげアクセでテンション上げる☆

材料が続々と届いて、やる気も出てきた今日この頃catface

Stucker Ikura Kireibeesu

まずは、ハッピーモチーフで、作ってウキウキ(笑)。

Crover Penpen

赤い革紐で元気度アップ~。

そして、涼しげリーフを入手したので、涼しげネックレス~。これ、オススメ~!色は、シルバーと、ゴールドの2色。

シルバーは、きらくしゅビーズのピアスとセットもオススメ。

Silverha

ゴールドも結構イイカンジ。こちらは少しモチーフの雰囲気を合わせたブレスレットとセットもオススメです~。

Goldset

子供たちがいる横で作っていたので、それぞれ完成品たちを見て、「かわいいや~ん。」とお墨付き?!もらえた一品たちですsmile

最近、子供がいる横で、わざとアクセの材料を出したり、作ってみたりしていると、ワタシが細かい作業をすることに慣れてきたのか、3人とも、興味は持っても手を出してきたり、わざと邪魔してきたりということがなくなってきました。習慣や、慣れって、すごいな~と。

作る作業に刺激をされるのか、子供たちも、そばで、お絵かきや、何かを作ったりしはじめることが多いような気がするのは、気のせいかな??

そうそう。ずっと前に買っていたリボンのレース。単純に、チェーンとつないで、自分用のネックレスにしました。

Goldribbon

これが意外に使いやすくてshine

そして、夏なので、自分用のブレスレットも。うさぎさんメインで、あとは好きな色のビーズを全部つけてみたよ。

Mybles

張り切ってつけてますcatface

Tukeru

最近、微妙な色合いのビーズ買ってみたら、どれも実物見たら、自分の中でヒットなものばかり。きれい~heart04夏らしい~cuteとお腹がムズムズする感じわかります?(変すぎてわからないよね(笑))

夏のブレスレット。皆さんにも着けてほしいな~!ワタシ作りますから!smile

|

« この機会に庭も夏モードにしときましょ。 | トップページ | 日常戻って・・・電車でのマスクの割合。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

mipoちゃんへ
今日はお疲れ~♪
やる気みなぎってるやろ~??(笑)
エンジンかかってきたよ~!うふ☆
エンジンかかっているうちに、走り続けるわよ!

投稿: mipoちゃんへ | 2009年5月25日 (月) 20時31分

hachi.ちゃんへ
今日はどもども~。変なとこから現れてたやろ?
葉っぱのん、かわいいねん(笑)。ありがと。
お腹はやっぱりわからんか~(笑)。
そうか。hachiちゃんちのおこちゃんたちも、そんな感じか~。細かいことも、いつもやってると慣れて、馴染んでくるんやね~。

投稿: hachi.ちゃんへ | 2009年5月25日 (月) 20時29分

やる気みなぎってるね~!
小さいビーズ、めっちゃ色そろってるやん!

確かに、親がいろいろ作ると子供も作るようになるよね^^
息子の友達には衝撃的だったみたいで
『えっ!そんなん作れるん!?』って言ってたのが
笑えたわぁ。

投稿: mipo | 2009年5月24日 (日) 09時42分

葉っぱのん、かわいい♪
でもお腹がムズムズ・・分からん!bleah

私も子供が小さい時から、ステッチしたりビーズしたりしてたけど、子供も慣れるっていうの分かるわ。
「あ、お母さんまたあれか」ぐらいに思ってたんちゃうかな。
遊びに来た子供の友達の方が「これなに~??」って興味津々で寄ってきてた。
その反応がやけに新鮮やったわsmile

投稿: hachi. | 2009年5月23日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29756331

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげアクセでテンション上げる☆:

« この機会に庭も夏モードにしときましょ。 | トップページ | 日常戻って・・・電車でのマスクの割合。 »