« 国崎クリーンセンターオープニングイベントで気球体験! | トップページ | GW始まって、こいのぼり~ »

バラの香り漂うあいあいパーク&マダムシンコ。

今日は朝から山本あいあいパークにある「アトリエバニラ」さんに納品&精算に行ってきました!

Aiai_2

今回数は少ないのですが、ネックレスの新作何本か置いてきたので、お散歩のついでがあるかたは覗いてみてくださるとうれしいですlovely

Bara

あいあいパークの中庭。バラがいっぱいで、いい香りだった~heart04

きっと、荒牧のバラ公園も今頃バラがたくさん咲いているんでしょうね!

次男が「これは一番いい香り!」と言って、本当にすごいいい香りだったバラ。色もいい色で・・・。

Iiniobara Iinio

おしゃぶりをくわえた、うちのさーやみたいな植木も片隅で発見smile

Chu

うろうろしてたら、mipoちゃんから電話があって、おしゃべりしに寄らせてもらいました~。

思わずいただけちゃった、マダムシンコのお米ロールケーキ。

Madam

すごい卵色の生地。食べたら、すごい生地がしっとりしてておいしかったよ~。ごちそうさまでした~♪

それから。

さーやのお洋服シリーズ。

akiさんが作ってくれていたお洋服、着れるようになったよ~!

Aki1 Aki2 Aki3

リバティを使った、素敵な上下のセット。細部まで作りがほんとにきれいで、akiさんワールド全開!(笑)

うちの子が着ても(笑)、ほんっとにかわいい~!ありがとうねー!

|

« 国崎クリーンセンターオープニングイベントで気球体験! | トップページ | GW始まって、こいのぼり~ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29388538

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香り漂うあいあいパーク&マダムシンコ。:

« 国崎クリーンセンターオープニングイベントで気球体験! | トップページ | GW始まって、こいのぼり~ »