« 母の日はおいしいものだらけで~。 | トップページ | パンの耳がおいしい一品に変身!! »

POAMOCK情報~

気が付いたら、こちらのブログのアクセス件数、1万件超していましたhappy02

いつも見ていただいている方々、ありがとうございます~~!どんな方が見ていただいているんだろう・・・と思いながら、アクセス件数を確認しては、「あ~見てくれているんだな~うれし♪」と思いながら・・・。

・・・お暇なときはコメントも入れてみてくれるといいな~catface(笑)

1万件のときに何かしようかなと思っていたけど、過ぎちゃったので、次回は、2万件のときに、何かできたらいいな~。と思ってます。→また過ぎてたらスイマセンsweat01

POAMOCK。

何人かの方に、メールでのお問い合わせをいただいてありがとうございます!ご期待に添えるのかどうか、お気に入りを見つけていただけるのか、などなどドキドキ感はメンバー一同同じ気持ちなのですが、精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

で、当初の予定通り、ちらしを置くことはないのですが、手配り用の地図みたいなものを作成しました。POAMOCKメンバーがそれぞれ持ってます。

Poa

メンバーの誰かから入手できそうな方は、お声かけてくださいね!

入手が難しいけど、欲しい。と思ってくださった方がもしいらっしゃれば・・・faxします(笑)。メールください。

少しずつPOAMOCK用に作りはじめています。

最近作ったもの、見てくれます?(笑)

今回は、「セット」を意識してみようかなと。もちろん、単体でのご購入可能です。

cute夏の飴色ネックレス&ピアス。

Ameset

個人のブログなので?、お値段をちらっと公開しておくと、こちらは、ネックレス1100円、ピアス600円の予定です。

cuteヴィンテージパール&ゴールドのネックレスとピアス。

Kiraperl

夏らしいキラキラ感もありますが、パールなので、カジュアルから、お出かけまで使えそう。ネックレス1200円、ピアス600円ぐらいの予定です。

cuteおっきめ鳥モチーフの革紐ネックレスとピアス2種類。

Sirotu Kintu

レースはほそ~いアンティークレース。ビーズは、モンマガザンのガラスビーズ。ピアスも色を合わせてと。ネックレスは1400円ぐらい、ピアスは600円ぐらいかな。

でも、この鳥さんネックレス、どちらかひとつは、自分用にしたいな~なんてsmile

さあ、少しずつ増やしていきますよ~!

shoeshoeshoe

夏が近づくと、サンダルが欲しくなる~!!

cuteアミアミサンダル。

Amiami

cute個人的に欲しかった黄色いサンダル。

Kiiro

cuteレトロな感じが意外に新鮮なレトロサンダル。

Retro

cuteリボンサンダル。これすごいかわいい~。

Ribon

個人的に履きたいものを集めた感じですが、POAMOCK当日、並べようかなと思ってます。全て3000円未満で並べられそうな予定です。夏の前に、サンダル欲しいな~なんて思っている方がいらっしゃったら、こんなのもありますよ~!てことでwink

アクセサリーのセミオーダーも、形が少しずつ決まりつつあります。タイミングのいいところで、またご紹介していきますね。

お洋服もメンバーがぼちぼちスタイルを決めて、作りつつあるようですよ~happy01

中には、私が注文しているものもあったりなんかして(笑)。

お洋服も、メンバーのブログや、こちらのブログでも紹介していくと思うので、興味のある方はチェックしてください!

最後にこんな野田琺瑯のお道具箱も。

Noda1 Noda2

横30センチ、縦20センチぐらいの大きめサイズ。こちらも格安価格の予定です~♪

|

« 母の日はおいしいものだらけで~。 | トップページ | パンの耳がおいしい一品に変身!! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

とも蔵さんへ
来てくれるの~??ありがとう!
場所・・・。また携帯にメールさせてもらいます!

靴のサイズ、sサイズなの?!そうだな~、全部、23センチから、24センチぐらいまで対応の感じかな~。

投稿: とも蔵さんへ | 2009年5月12日 (火) 21時24分

akiさんへ
なんか靴もかわいくてさ~ついつい・・・。残ったら自分が履くの(笑)。

野田琺瑯人気だね~。格安。ととりあえず、書いたけど、どれぐらい想像するかな?野田琺瑯の市場価格よりは断然安いと思う!
ふふふ~。

投稿: akiさんへ | 2009年5月12日 (火) 21時19分

ご無沙汰してますsweat01
読み逃げばかりでごめんなさい><
イベント楽しみにしてますねぇheart04
是非、ご自宅をお教えください

あと・・・・
サンダル気になるけど、Sサイズってのはないですよねぇ?

投稿: とも蔵 | 2009年5月12日 (火) 18時11分

ほ~!!
靴も並ぶんだね~!!手にとって見てみたい!

野田琺瑯・・・めちゃめちゃ気になるんだけど。。。
格安という言葉に弱い私なのよね~!!

当日買いに行きたい。。。(笑)

投稿: aki | 2009年5月12日 (火) 12時53分

hachiちゃんへ
暇だからコメントって・・・!!
という私もいつも読み逃げでごめんやで(笑)。

ボールはまだちゃんと見てないけど、レクタングルの保存容器は、ライス缶みたいなのやったら、発見しましたぜ~。

投稿: hachiちゃんへ | 2009年5月11日 (月) 23時31分

mipoちゃん。
野田琺瑯がいい~?
残ってたら買って(笑)。
少しずつ、色々決まってくると、うれしいねー。
がんばろ~。

投稿: mipoちゃんへ。 | 2009年5月11日 (月) 23時29分

暇なのでコメントしてみました!(笑

靴も仕入れてんの?
すごいねー野田琺瑯とか、本格的やん~。
私、ボールとレクタングルの保存容器が欲しいなぁぁ。安くなりませんかね?smile

投稿: hachi. | 2009年5月11日 (月) 22時45分

ハイ!
最後の野田琺瑯がいいですぅ!
私が買ったらアカンよな・笑
少しずつ動き出せそうで嬉すぃ~~♪
ガンバロっ!

投稿: mipo | 2009年5月11日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日はおいしいものだらけで~。 | トップページ | パンの耳がおいしい一品に変身!! »