« バラの香り漂うあいあいパーク&マダムシンコ。 | トップページ | 川西周辺の休日。公園にカフェランチに。 »

GW始まって、こいのぼり~

ゴールデンウィーク~shine

我が家は、まさに、安近短生活の予定ですが。

暦どおりの休日なので、今日が連休初日の感覚。

やっと、こいのぼり、みんなで出しました。

Koi Sbsh0227

毎年言ってるけど、来年こそは、もっと早くこいのぼり出そう~っと(笑)。

runbasketballrunbasketball

ちょうどお昼ごろ。今日は別のバスケチームの練習に混ぜてもらいに、シートスへ。

Sitos

すんごいしんどかったけど、すっきり~。新しいバッシュの、ゲル入りアシックスシューズはなかなか万能。足にこないわ~。また来週も混ぜてもらう予定。誰か行きたい人はいますか??(笑)

ちなみに、173号線、北へ向かう道路は、連休渋滞、軽くしてました。

Kirikiri

髪。ばっさり切りました~。

ちょっと暑いぐらいになってくると、絶対ショートにする傾向が。

一年ぶりぐらいのショート。髪を切った帰り、スゥゥ~ってなって、おお~ってなった(笑)。

|

« バラの香り漂うあいあいパーク&マダムシンコ。 | トップページ | 川西周辺の休日。公園にカフェランチに。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29402611

この記事へのトラックバック一覧です: GW始まって、こいのぼり~:

« バラの香り漂うあいあいパーク&マダムシンコ。 | トップページ | 川西周辺の休日。公園にカフェランチに。 »