« 今日は神戸を散策びより♪ | トップページ | 絶品。川西La France(ラフランス)のシュークリーム »

はやしのぱんに納品☆

今日から、こちらのブログで本格始動いたしますーshine

引き続き見ていただいている方も、初めての方も(いないって?(笑))、よろしくお願いいたします。

ちょっとのあいだ、パソコンに近づかなかったら、さっき開けてみてこちらに書いていた記事の写真が表示されなくなってびっくり。

理由は記事をそのまま駅長ブログからコピーしてたから(笑)。やっぱり手抜きしちゃいかんですね。てわけで、今日から気分一新てことで。

さて。

この週末の4日の日に、はやしのぱんにて、ワンデーカフェオープンです。

おいしそうなパンたちも販売されるとあって、もし行けるなら、家族でパンを買いに行こうかと・・・。いつも私がどんなところでパンを教えてもらっているか、パパにも見せてあげようかと。(このアイデアはオカアチャンからいただきました~♪)

で、そんなイベントに合わせて、私も久々にいくつか納品させてもらってきました。ちょっとでも華やぎの一部になればいいな~。

納品させてもらったものたちの一部はこちら~。

H1 春色の鹿をあしらったブローチ。

ラヴバードの革紐ペンダント。

H2マリン色の革紐ネックレス。

Tシャツやボーダー系の洋服に合わせるイメージで~。

H3 春色アンティークロングネックレス。

ピンクのヴィンテージローズだけど、周りの色が渋めなので、年齢はえらびませーん!

H4

パープルのころんとしたネックレスと、蝶のレースがメインの渋めだけどかわいいネックレス。

そのほかにもいくつかぽろぽろと・・・。

はやしのぱんに行かれることのあるかたは、ついでに覗いてみてくださいね~!!

今から、納品いってきます!納品後の写真は、あとからまた追加しますねー!

てことで、納品してきましたあとの、はやしのぱん雑貨コーナー。

Hz1 ・・・どこにあるかわかりにくいけど( ^ω^ )

かわいいアクリルたわしたちもありました。Hz2

Hz3そんな中から、コップも洗える、にんじんくん300円を持って帰りました♪

ちょこっとお邪魔するつもりが、やっぱり今日もお尻に根が生えてしまい、くつろがせてもらってしまいました(笑)。

そして、4日に販売するパンの試食までhappy02

桜の乗ったあんぱん。Han1

お昼から来てくれるお友達と、私の母におみやげにするため、なかば強引に?試食用のパンを買って帰らせてもらいました。

Han2 これがまた子供たちにも大好評!あっというまになくなっちゃって、長男も「はやしのぱんのはやし先生は天才やな!!」と真顔で言ってました(笑)。

4日、パンを買いにいけたら、もう一度あんぱんをリピートしつつ、メロンパンもゲットするぞー!と意気込み新たにしておるところですbleah

|

« 今日は神戸を散策びより♪ | トップページ | 絶品。川西La France(ラフランス)のシュークリーム »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさん。
わー!記事にされてるのですね!私のまで!うれしい〜ありがとうございます!またのちほど見せてもらいにいきまあす

投稿: こりん | 2009年4月 3日 (金) 20時34分

ごはんバージョンに決定ですね!明日楽しみにしてまーす。スコーンやバケットもあるの楽しみだわ〜

投稿: こりん | 2009年4月 3日 (金) 20時32分

今日、はやしのぱんでこりん’sアクセの写真をとらせて頂きました♪
勝手にアップさせて頂いております(笑)。
ありがとうございましたぁ~!!!

投稿: ロータスともこ | 2009年4月 3日 (金) 20時32分

昨日は納品とあんぱんの試食ありがとうございました!
あの後夫も ごはんがいい~!
などど申しまして。
ごはんで仕込むあんぱんに決定いたしましたよ!

今日これから仕込みですが
余裕がでれば天然酵母のスコーンや
自家製酵母のバケットもちょこっと
焼いちゃおうかなぁ~
とこちらでこっそり公表?!

投稿: はやしのぱん | 2009年4月 3日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28924062

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんに納品☆:

« 今日は神戸を散策びより♪ | トップページ | 絶品。川西La France(ラフランス)のシュークリーム »