« 二度あることは三度あった!! | トップページ | 我が家にもやっと圧力鍋が来た。 »

阪神百貨店地下「ルビアン」のウォールナッツハードパン。

母は、フラ関係で大阪に行くことがちらほらあるのですが、先日、ルビアンのパンを買ってきてくれました。

ウォールナッツ。と書かれた巨大なハードパン。450円。

Wallnats

まな板の上に乗ってますけどね(笑)。

このあと早速お味が気になって少しだけ食べたんですけどね(笑)。

一応ハードパンなのですが、中はふわふわで、ナッツやレーズンがたくさん入ったパンです。

どうもこのパン、先日テレビで取り上げられていたとか。それを見ていた母が、お店の人に尋ねて探し当ててきたというパンですwink

とりあえず、トーストしてバターを塗って食べたけど、なかなかおいしい~!何個も食べたくなる~!ちなみに、赤ワインにも合う~!→たまたま飲んでたbleah

まだ残っているので、朝食がまた楽しみ♪

先日、rapiちゃんが買っておいてくれたボンヌママンもクリームチーズとかと合わせて塗ってみようかな~heart04

Maman

紫のビン。やっぱりかわいいね~。こちらは、オレンジ系のミックスジャム。

右の赤いのは、シトラスジャム。けっこうゆるめ。

どちらのジャムから試そう?catface

|

« 二度あることは三度あった!! | トップページ | 我が家にもやっと圧力鍋が来た。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29164669

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神百貨店地下「ルビアン」のウォールナッツハードパン。:

« 二度あることは三度あった!! | トップページ | 我が家にもやっと圧力鍋が来た。 »